topimage

2017-05

 - --.--.-- --


失敗 - 2014.01.13 Mon

今朝 ツナクッキー を 久しぶりに 焼いたら・・・・・

 ツナクッキー2014011301

完全 に 焦げてた~!!ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー 

温度設定 すっかり 忘れてて 『 170度 』 なんか してるんだもん・・・・・

それで 30分 焼いたら ↑↑↑ こうなりますよ~(;^_^A アセアセ・・・ 

夕方 気を取り直して 残りの生地 を 『 130度 』 で 焼いてみた。

 ツナクッキー2014011302

うん♪ 今度 は バッチリ☆ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

小さく 細め に カットして 焼いてみたから 歯ごたえも いいカンジ♪

材料 は 豚足くず肉 ・ おから ・ 小麦粉 ・ さつまいも ・ 黒ごま ・ 卵

ちなみに 毎回 分量 は 適当 で 作ってまぁす(^。^;)ゞ

味見係り に 試食 してもらいましたが ツナ は もちろん サト も

「 美味しいよ 」 とのこと。 d(*'-'*)b イエーイ 

犬用 ですが 人 が 食べても 素朴な味 で 美味しいんですよ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

土曜日 ・ 月曜日(祭日) と SOL に 遊びに行ったんですよ~♪

写真 は おいおい UP していきますね~♪ r( ̄_ ̄;) ノンキデスイマセン





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/892-1132c959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄りそって♪ «  | BLOG TOP |  » ランチ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

