topimage

2017-08

11月ですね♪ - 2010.11.01 Mon

今年も あと 2か月 となりましたね・・・・・早っ!!

昨日 SOL へ 行く途中 「 夏 & 秋 」 を 仲良く撮影♪

  夏 & 秋

後ろに咲いてる「ヒマワリ」 背丈が低くて 可愛い ヒマワリ でした(^0^*)

昼間 お日様の日光浴は ポカポカ 気持ちいいよね♪ ツナ♪

今日の お昼寝 も 気持ちよさそうに 眠ってたね

  ツナ

   ↓↓↓ ちょっと 近づいて・・・・・(^艸^*)ウフフ♪

  ツナ

ホント 気持ちよさそうに 眠ってる♪♪♪

どんな “ 夢 ” 見てるのかな? (^m^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は 月初めの 1日。 なので フィラリアのお薬日☆

ちゃんと お薬 飲めたね。 お利口さんでした(>▽<*)/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ。
コスモスのバックがひまわりって
なかなかいい図が撮れましたね。
思わずクスっと微笑みました。
ユナ君、きもちよさそう~!!

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)

コスモスとヒマワリ♪すごいですよね(>▽<)
私、思わず 車を止めて 撮っちゃいました♪
寒がりの ツナ は お昼の日向ぼっこは最高みたいです!
私も そうですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/89-39e02abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逮捕です(笑) «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります