topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2014年 - 2014.01.01 Wed

新年 が 明けました~♪ 

 年賀

昨年 は 一年 を 振り返る間もなく 終わってしまいました・・・・・(^。^;)ゞ

いつも ご訪問いただき ありがとうございます ♪(人´・ω・`o)感謝♪

皆さま にとって 2014年 幸せいっぱい 笑顔いっぱい の 一年 で ありますように☆

今年 も よろしく お願いします❤ ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ツナっち。 

男の子 なんだけど 晴れ着 着せられて・・・・・ 不機嫌?  

でも とっても 可愛いよ~❤ ( ´艸`)ムププ

今年 も 元気 に 仲良く 一緒 に 過ごしていこう~♪ ヨロシクね❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとう~(*^▽^*)
毎年言ってるような気がするけど、1年がはやーい(・_・;)

今年もよろしくお願いします(^◇^)
それにしてもツナ子ちゃん、着物にあってる♪

あけおめー☆
ほんとアッちゅうまの一年だったね(笑)
今年も元気に遊ぼーね♪
ヨロピクお願げーしますm(_ _)m

おめでとうございます(*´∇`*)
今年もよろしくお願いします♪
着物のツナ君かわいい~(*^^*)
お似合いですよ♡

あんサンへ

(。・∀・。)⊃*:;;;:*明けましておめでとう*:;;;:*⊂(。・∀・。)

ホントに“あっ”と言う間に1年が過ぎてるね。
こちらこそ、今年もマイペースな親子をよろしくお願いします❤

ツナ子ちゃん、可愛いでしょ!
いつでも、お嫁に行けそうです♪ふくチンどうかな?(笑)

*natsu*さんへ

(。・∀・。)⊃*:;;;:*明けましておめでとう*:;;;:*⊂(。・∀・。)

この間の祭日、SOLに来てたんだね~♪
会いたかったわ~(ノω・`o)ショボーン・・・・・
でも、元気そうで何よりでした♪♪♪ ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

今年も元気に遊びまわろうーね♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします❤(((uωu〃)ペコリン♪

chiyukiさんへ

(。・∀・。)⊃*:;;;:*明けましておめでとう*:;;;:*⊂(。・∀・。)

『*+:。こちらこそ、ヨロシクお願いしまぁす*+:。』・ω・o)ノ゙
また、SOLで会えるといいね~♪

ツナ子の着物姿も可愛いけど・・・・・
chiyukiちゃんの花嫁姿には全然かなわないよ~ヾ(´∀`*)ノァハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/887-ba9d3981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランはじめ♪ «  | BLOG TOP |  » SOL&SOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

