topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


イヴ☆ - 2013.12.24 Tue

今日 は ☆ クリスマス ・ イヴ ☆ ですね~♪

先日 キレイ な クリスマスツリー を 見てきたので 写真 UP しますね♪

 クリスマスツリー01

場所 は 熊本 の 「 高森湧水トンネル公園 」 です♪

 クリスマスツリー02

1キロ の トンネル に たくさん の クリスマスツリー☆

作ってるのは 地元 の 保育園 や 小学校 老人ホーム 企業 などなど。

みーんな 個性 が あって すっごく キレイ で 上手 でしたよ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

サンタさん 今年 こそは 来てくれませんかね~ ( ´艸`)ムププ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

キレイだね~(*'ω'*)
気分が盛り上がる~!!

クリスマスなんだけど
我が家はさっぱりそんな気がしないな~(笑)。
靴下置いて寝たけど、何も入ってなかったし~(*´з`)
サンタさーん!

あんサンへ

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】

うん!とってもキレイなクリスマスツリーが、ずらーっと並んでて
ひと足先に、クリスマス気分を味わったかも♪(^艸^*)

我が家は息子らにはサンタさん来てたみたいだよ☆
私には、来なかったけどさぁ~(っω・`)シクシク
靴下、置いてなかったからかな?(笑) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/884-ffdee65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » 頑張った!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

