topimage

2017-11

 - --.--.-- --


SOL & フリマ - 2013.12.15 Sun

昨日 は SOL へ ハリキッテ 行って来ましたよ~♪

行ったらね とーっても 久しぶりに 会えた お友達 が 居たんですよ~❤

ダップー の ルゥちゃん でしょ!

 SOL2013121401.jpg

それから ベソちゃん❤

 SOL2013121402.jpg

とっても 可愛くなってて 女子力 かなり アップ してました(゚▽゚*)ニパッ♪ 

ツナっち は 昔から どちらかと言えば “ ベソちゃん派 ”

しっかり ストーカー やってたしぃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 SOL2013121409.jpg

いつも イケメン な ふく君 も 前半戦 一緒 に 遊んだよ♪

 SOL2013121403.jpg

他にも お友達 は わらわら・・・・・ o(*^▽^*)o~♪ 

 SOL2013121404.jpg

恒例 の おやつタイム も ありましたよ~♪ まず 1回目♪

 SOL2013121405.jpg

おやつタイム 2回目♪ みんな 真剣 な 眼差し です❤( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

 SOL2013121406.jpg

ふく君 レオン君 兄弟 は いつも 仲良く 遊んだり 遠吠えしたり♪

 SOL2013121408.jpg
  
☆ マーリーちゃん は 『 祝1歳 』 だったそうで おめでとう~☆

 SOL2013121407.jpg

みんな それぞれに 楽しそう な SOL での RUN でした♪

ツナ も 十分 楽しんで 夕方 は 疲れ と 寒さ で 厳しい表情・・・・・

 SOL2013121410.jpg
 
土曜日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

SOL へ ハリキッテ 行ったのには 理由 が ありまして・・・・・♪

毎年 恒例 『 フリーマーケット 』 が 開催 されていたわけで。

今年 も 安くで いい物 GET しちゃいました!(= ̄▽ ̄=)V ヤッタネ!

おまけ で 購入 したのが コレ ↓↓↓ 

 SOL2013121411.jpg
 
ツナ に ピッタリー♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ツナ は 迷惑 そうだけど・・・・・

それから 今年 の フリマ に “ ツナごはん ” と “ ツナクッキー ”

を 図々しく 出してみました・・・・・r(^ω^*)))テレマスナ

ご購入 してくださった 優しいお客様。

心より ありがとうございました❤ 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

美味しく 食べてもらえてたら 嬉しいな~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 





● COMMENT ●

土曜日はありがとさーん(*'ω'*)
楽しかったよ♪
お留守番中のツナ氏は、ワタシとレオンパパの間を
行ったり来たりでした(笑)。いい子だったよ♪

ツナっちのエヴァ!似合ってる(*^▽^*)
年賀状もこれでいっちゃう!?

あんサンへ

Comment ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ホントに楽しかったねぇ~♪
特に女子会~♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )♪(笑)
こちらこそ、ありがとう~❤だよ!コモリ<(_ _*)> アリガトォ
ツナはあんちゃんやレオンパパ大好きだよね~(^艸^*)

ツナのエヴァも似合ってる?よかった♪
ふくチンに合った!ってことはイタグレーズにも合うよね!!
今度、レオン君達にも試着してもらおうかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
年賀状・・・・・まだ、ヤル気が舞い降りないんだよね~(;-_-) =3 フゥ 
でも、エヴァでいい顔のツナが撮れたら使いたいな♪

先日はSOLでぴろり&イタグレーズがお世話になりました♪
フリマ、あたし見れなかった~( ;∀;)
エヴァ帽子姿、いつか見せてください♪
そして、あたしも頭にのっけたいヽ(*´▽)ノ♪

chiyuki さんへ

Comment ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

いえいえ。先週の土曜日は私やツナがお世話になりっぱなしで・・・・・
ツナを預けたまま、私は食事に行ったりとか(^。^;)ゞ助かりました♪

エヴァの帽子、ふくチンにも合ったからレオン君達にも似合うはず♪(* ̄ω ̄)v
今度、レオン家に貸出しいたしますよ~(・∀・)ニヤニヤ
chiyukiちゃんも頭にのっけてみてね❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/881-4dff96f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミネーション «  | BLOG TOP |  » ツナごはん♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

