topimage

2017-08

虹♪ - 2013.12.11 Wed

今日 すっごく キレイ な “ 虹 ” が 出たよ♪

しかも よーーーく見ると 二重!!

全体 が 撮れなかったのが とっても 残念です。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

 虹20131211

虹を見て なんだか 『 HAPPY 』 な 気持ちになりました♪

※写真をクリックすると、少し大きな画像で見れますよ(^^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先週 の 土曜日 SOL へ 遊びに行ったんですよ~♪

内容? 写真? は また 編集して いっき に UP しますね~(^。^:)ゞ

手抜き・・・・・ だと 思いますが(・ω・;A)アセアセ…  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おーっ!
めっちゃいい写真(*^▽^*)
HAPPYのおすそ分け、いただきました♪

あんサンへ

コメント♪><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

キレイな虹でしょ~(((>▽<))) 
うっすら、外側にもう一つ虹があるのが分かるかな?
思わず、仕事中だったけど車停めて写真、撮ったんだ(^。^;)ゞ

あんちゃんのおうちからは、見えなかったの?
写真だけでも、HAPPYを感じてもらえたら、私も嬉しいな❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/878-7b399877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » デザート♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります