topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.12.01 Sun

☆ 11月30日 サト の インフルエンザ の 予防注射 終了 ☆

と いうことで 土曜日 午後 から DogRunSOL へ 行ったよ~♪

コーギー の ロビンちゃん が 「 一緒に走ろっ♪ 」 って 誘ってくれて❤

SOL2013113001.jpg

でも 熱烈 な お誘いに ビビリー の ツナ は タジタジ・・・・・

しかし 正面からのお誘い は 苦手 でも 後からは 強引 な ツナっち・・・・・

ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!
 
 SOL2013113002.jpg

(o`ェ´o)σ ゚+。:.゚.:。+゚ 『 ナニ ヤットンネン! 』

と ツッコミたく なる!なる! 「 ごめんねぇ~ ロビンちゃん 」

それから いつも 可愛い ルナちゃん と エルちゃん です♪

 SOL2013113003.jpg

いちご の お揃いの お洋服着て かわいさ アップ~ だったね❤

もちろん ニコロビンパパさん の おやつタイム も あったりして~

 SOL2013113004.jpg

楽しい SOL での RUN だったね~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

と 終わりたい ところでは あるんですけど・・・・・

実は 土曜日の夜 は 『 SOL忘年会 』 が あって 楽しい時間 続行♪

写真 は 私 が 食べたり お話したり 忙しいので 撮ってないんですよ~(^。^;)ゞ

唯一 スマホ で 撮った 写真 が コレ。

 SOL2013113005.jpg

とりあえず 私の食事 が 終わるまで “ イタグレーズに仲間入り ”

めっちゃ 恨めしそうな 視線 を おくられちゃいました・・・・・ 私。(。-∀-)ニヒ♪  

でも その後 は 私の膝の上 で こっそり 苺 や ブロッコリー 食べたよね♪

あと 「 マテ大会 」 や 「 おやつマテ大会 」 にも 参加。

ツナっち どちらも 3位入賞 でした! 『 見直した!! 』 ← 親バカです
 
 ひきこさん2013113001

   [ マテ大会 1位 入場券 ] ☆ [ おやつマテ大会 3位 食事券 ]

 ひきこさん2013113002

美味しい物 たくさん食べて たくさん 楽しい交流 が あって

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

これからも こんな 親子ではありますが どうぞ よろしくお願いします♪

土曜日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

本当 に ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

とーーーっても 楽しかった です♪ 

さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】  忘年会 を 終え 帰り の 車内。

 ツナ2013113001

ツナっち 毛布 に くるまれ 一人だけ 爆睡 (★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ちょいと 毛布 を はぐって みたり なんか したり しちゃって( ´艸`)ムププ  

 ツナ2013113002

(^ω^)ゞアハハ ゴメンゴメンゴ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした!
楽しかったね~(*^▽^*)ツナっち大活躍やったね!
いっぱい食べておしゃべりして…うひひな時間でした(笑)。
お相手ありがとう!

昼間から遊んでたんやね。
ツナっちお疲れさんだったね(*^_^*)
また遊ぼうぜぃ~(^◇^)

ひげひきこ?
うらやましい(゜゜;)\(--;)

あんサンへ

( ̄(エ) ̄)ノ” ++ コメント♪♪アリガトクマ ++

ホント、楽しくて♪美味しかったよね~♪♪(⌒~⌒)ニンマリ
こちらこそ、お相手ありがとさんでした。

私もツナがあんあに頑張るなんて、ビックリー!!
夕方から来て、遊んで疲れさせてからかな?(笑)
それとも、ごはん&おやつ を十分与えてたから待てたのかな?(笑)

また、一緒に遊んでね~♪

マメさんへ

( ̄(エ) ̄)ノ” ++ コメント♪♪アリガトクマ ++

ブッブー。 残念!正解は 『ひげこさん』

このブログのリンク先にある「A&P」へ遊びに行ったら
「minne ミンネ」へのリンク先があるから、見てみてね♪
そしたら、他のシリーズ軍団にも会えるよ~(^0^)/

忘年会楽しかったですね~♡
楽しみにしていたデザートも食べれて大満足でした(*≧∀≦*)
待てとか芸とか見れなかったのが残念(/。\)
来年は仕事休もう!!(笑)

chiyukiさんへ

( ̄(エ) ̄)ノ” ++ コメント♪♪アリガトクマ ++

忘年会、ホント楽しかったね~(*・∀-)☆
chiyukiちゃんには「絶対食べてもらうんだ!」って思ってたんだよね!
美味しそうに食べてくれるから、嬉しんだぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そっか。芸とか終わってからの参加だったんだね!
よしよし!来年はお仕事休みになるようお願いしなきゃ!
(>人<*)ォ願ぃ…!!! ← こんなカンジでいいかな?(笑)

あ゛~。忘年会いいな~。いいな~。ママさんにお腹痛くなったっていって早退してくればぁ~っとのんきな助言をいただきましたが~。あ~。楽しそう♪是非来年度はサテライト会場を作ってほしいものです。そしていつもありがとうございます。あの子もこの子もツナ家へ養子に行ったのですね。あー幸せ☆
マメさん家も素敵なコメントありがとございますです。センスいいですね♪(うしし)

akubipekoさんへ

( ̄(エ) ̄)ノ” ++ コメント♪♪アリガトクマ ++

忘年会、楽しかったですよ~♪(* ̄ー ̄)v
「お腹痛いakubipekoさんが来るかな?」って期待して待ってたんだけど・・・
残念でした~(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 来年、期待しています!!

まだ、養子縁組をしたい子は居たのですが、マメ家がまだのようだったので
とりあえず・・・・・3人で我慢しましたよ(^ー^* )フフ♪
でも、また、SOL情報にクリスマスバージョンや緑や桃色の宇宙人?が居たりした!!
キャー!ギャーー!とっても、会いたいわぁ~❤
週末まで私を待っていてくれるのか、心配でなりません。・゚・(ノε`)・゚・。

A&Pシリーズ。いつ眺めてみてもカワイイですよね♪(⌒~⌒)ニンマリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/876-88a6bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザート♪ «  | BLOG TOP |  » いじけ虫?

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

