topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


いじけ虫? - 2013.11.28 Thu

先日 私の弟さん の 誕生日 だったので・・・・・

“ 主役不在 ” ではありましたが 残りの家族 で ケーキ を 完食!

 誕生日ケーキ20131126

美味しく いただきましたぁ~❤ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

  が!!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  

『 ボク は 食べてません! 』 と ばかりに いじけ風 の 顔した方が・・・・・

 ツナ20131126

仕方ないじゃん・・・・・ ヒヅメ でも かじってちょ♪(^艸^*)

『 こんな物 で ボク は ごまかされたり しないんだ わん! 』 by ツナ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

主役不在でバースデーケーキ!?
ヒヅメがツナっちよりでかい!(=゚ω゚)ノワオッ
色々と突っ込どころ満載~(笑)。

ウチも人間だけで美味しそうなものを食べようとしてると、
「じと~…(;´・ω・)」って見てくるよ(笑)。

ツナっち、ケーキは残念やったね!
今度ワンコケーキ買ってもらいなね(*^_^*)

あんサンへ

(●´ω`●)φ.....コメント、ありが㌧㌧㌧♪

弟くんの誕生日はケーキを食べる為の口実・・・・・(笑)
帰って来ないの知ってて、買ってきちゃったしぃ~~~
優しい家族だよね(。-∀-)ニヒ♪
ちなみに、弟くんには「ケーキ写真」だけLINEで送信。
一応、サトが「おめでとうメッセージ」はつけてたけどね(^。^;)ゞ

ツナっち。デッカイヒヅメを日々、ガリガリ格闘中です。
大きいと飲み込む心配がいらないから、安心なんだよ❤

ふくチンも美味しい物、食べたいよね~♪
明日、食べれるかな?食べれるといいよね~♪
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/875-811704b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » お昼寝

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

