topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れた! - 2013.11.23 Sat

今日 は 午後 から DogRunSOL に 行ったんだよ~♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

でね 写真 撮るんだけど なんか ヘン! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

保存 が 出来ない・・・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  

もしかしてっ!? SDカード 忘れた!! 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  

確かに どっか 抜けてる 母ちゃん なんだよね~(^。^;)ゞアハッ

まぁ~ “ いつものこと ” と 思えば ビックリ することでも ないよ!

今日 の ツナっち・・・・・ チビっ子 なんだけどぉ~

ラブ の マーリーちゃん や モカくん に 「 ガウ 」 ったり~ (ノc_,・;)ハア・・・  

★ 悪ツナ 全開 ★ かと 思いきや・・・・・

ダックス の 蓮くん に 健気なワンコ を 装い ラブコール❤ してみたり・・・・・

 SOL20131123.jpg

まぁ~ 大忙し の ツナっち でしたよ♪ [ ↑↑↑ 写真はスマホにて撮影 ]

どちらかと言えば 『 悪ツナ 』 が 多かったように 思われます・・・・・

「 ガウ 」 した みなさま ごめんなさい(^人^*)

そうそう! チビっ子 ツナっち!!

イタグレ の クレアちゃん と アシュリちゃん に ヘコヘコ挑戦 してた!

全くもって “ 寸足らず ” で 笑えましたぁ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 ツナクッキー を マーブル に 焼いたつもり。

 ツナ2013112301

全然 “ マーブル ” に なってなくて ざんねーん!ρ(・ω・、)イジイジ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

どーもー♪
クレアとアシュリにヘコヘコするとか、すごい冒険ですね(笑)
ツナ君のヘコヘコ姿見たかった~(*´∇`*)
可愛かったやろうなぁ~!!
今度はぜひ、写真におさめてください★

chiyukiさんへ

+゚*。:゚+ KOMENTO(。・ω・)ノARIGATO♪.+゚*。:゚+

最近『なんでも冒険&挑戦』がモットーのツナです(笑)
“可愛い”というより“面白い”ってカンジだよ。
今度、ちゆきちゃんも見て大爆笑してちょうだい♪

写真だね!今度、撮ってみとくよ~(^0^)/

そうそう!
年末にかけてお仕事忙しくなるんじゃないかな?
風邪ひかないように、気を付けてね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/873-40c90440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼寝 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。