topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


RUN・RUN・RUN♪ - 2010.10.30 Sat

今日の午前中 は サト の 練習試合でした(^0^*)

1試合目 の 途中 から 観戦。

サトは レフト で 出場。 打順は 不明・・・・・(^。^;アハ

私が見た時の打席は ナイスバント!

ノーアウト・ランナー1塁 だったから 無難な戦略で OK だよね♪

2試合目は スコアラー してました。

試合は 2試合とも 我らA中が 勝ちました。

で・・・・・なぜ 野球の試合が無いのかと言うと

ツナ も 一緒に行ってたからでーす!

今日の試合会場は 中学校だったから 他の方々の迷惑になるといけなから

ほとんど ツナを抱っこ してからの 野球観戦 でした。

でも、ほとんど 「 ガルガル 」 しなかったし、吠えなかったし

良い子にしてたんですよ! ツナ♪(^▽^*)ヨクデキマシタ♪

夕方、近くの広場へ行き 貸切状態 だったので ツナを走らせてみました♪

  ツナ

   よかったね~ ツナ♪

  ツナ

   楽しそうな顔が見れて 母ちゃんも 嬉しいよ(>▽<)/

  ツナ

   母ちゃんも チットは 動いたから 痩せたかな・・・・・?(笑)

明日は日曜日♪ 何して 遊ぼうかね、ツナ♪♪♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそ~~

いっぱい走れて良かったネ~~
うれしそうなお顔のツナ君で、おばちゃんも嬉しいよ~

先日は、お節介なコメに優しい返信 ありがとうございました
また、またお節介ですが・・・

沢山の人に会わせる事は、とってもイイ事だと思います
ついでに、オヤツをやった時はご飯の量を調整して、知らない人に、オヤツを渡してオヤツをツナ君にあげてもらうと、人に慣れると思います
小さい子にも、同様にして。指であげてもらうのではなく、手の平に乗せて、あげてもらうと、ガウと、かじれないので良いかと

私は、沢山の人に会う時は、いつも、ポケットにオヤツを入れて歩いてます
そして、オヤツを渡して、こうして、あげて下さいとお願いしてます
人間はみなイイ人と思わせるのに、役立つかと

後、我が家は全員、ご飯の量は計って与えてます
太ってくると、量を減らします
オヤツも、量を決めて与えてます
ダイエットに役立つフードで、ライト と言う物もあります
量を減らさず与えられるので、お勧めです
でも、フードを変える時は一度に変えず、少しづつ、変えて下さいネ
ダイエットが成功するよう、期待してますね
ガンバレ ママさん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/87-f8075e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL♪ «  | BLOG TOP |  » 悪戦苦闘!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

