topimage

2017-05

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.11.11 Mon

土曜日 は ちょっと 出発 が 遅くなったけど SOL ったよ~♪

曇りだったから 写真 は いつも以上 に ピンボケ だらけ・・・・・(涙)

撮れてる分 だけでも UP しますね(^。^;)ゞ

ツナっち ニコ君 と 遊びたそうでした♪

 SOL2013110901.jpg

ロビンちゃん は 相変わらず ボールコントロール 最高 です☆

イタグレーズ 動きが早すぎて おやつ写真 とか 捕獲写真 とか・・・・・

 SOL2013110902.jpg

カッコいい走る姿 の 写真 じゃなくて ゴメンよ~(>人<)

他にも 土曜日 は お友達 が いっぱーい ♪ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

 SOL2013110903.jpg

と 後半 ツナ の 大好きな ダックス の 空クン 登場~❤

 SOL2013110904.jpg

空クン は みんなから モテモテ なんだよね~(^艸^*)フフフフッ

ツナっち 後半戦 に 突入 なのに “ 超元気 ” に なっちゃったよ☆

ツナ は 本当 に 空クン 大好き だよね~(●`・ω・´●)モキュ♪  

かわいい写真 を 集めて みましたよ♪ ↓↓↓ 

 SOL2013110905.jpg

鼻でかアングル とか・・・・・ 仲良く後向きの耳 とか・・・・・(人´∀`)♪ カワイイ

土曜日 も わらわら 楽しい SOL での RUN でした♪

 SOL2013110906.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●

こんばんは~

ツナ君いつま空と遊んでくれてありがとーね~(*^-^*)
モテモテと言われると嬉しい(*^ー^)ノ♪(親バカ)です。


いつもゆず、空、ふくちゃんの写真載っけてくれて、(それも、みんなかわいい)...これもまた親バカです(笑う)(´ 3`)

ダックス3兄弟さんへ

(o´┏∀┓`o)b ○o。コメント♪ありがとぅあるよぅ。o○

いえいえ、こちらこそ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
いつも、楽しませていただいております!ありがとうございます❤
空クンは、ツナ&みんなのアイドルみたいですよね~♪

ゆずちゃんも福ちゃんも、カメラ向けるとカワイイ顔してくれるから
撮り甲斐があるんですよ♪
ピンボケとかタイミングが合わない・・・は、私の腕の悪さでして・・・(^。^;)ゞ

私も負けずと親バカだと思いますので、これからもヨロシクお願いします☆
それから、いつも美味しいおやつ、ごちそう様です(^人^)♪

どーもーv-238
いつもおやつには敏感な我が家のイタグレーズv-274
小さいワンコたちに申し訳ないです。。。
ツナママにあたしも会いたいぞ~v-238

chiyukiさんへ

(o´┏∀┓`o)b ○o。コメント♪ありがとぅあるよぅ。o○

ツナもイタグレーズに負けじとおやつには敏感だよ~(^艸^*)
あっ!私も“おやつ”には敏感だけどね・・・・・(笑)

そうだね~chiyukiちゃんとは随分、会ってないような・・・・・?
SOLの忘年会で会えるかな?
そうそう!今度、結婚式の写真とかDVD見せてねぇ~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/867-24f505f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾競馬 «  | BLOG TOP |  » ど~こだ!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

