topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


11月 - 2013.11.01 Fri

今日から “ 11月 ” ってことは 今年も あと 2ケ月。

はっやーい! びっくりだ!!

寒くなって きたけど 味見 しちゃったよ・・・・・(^ε^)♪

 アイス2013110101

感想は まぁまぁ かなぁ~ (^。^;)ゞ・・・・・ 

どちらかと言えば 「 私は コーンポタージュ味 が 好き❤ 」


※ 11月3日 の 『 綾競馬 』 は 11月4日 に なったそうです!

  雨の予報 なので 翌日の4日 に 延期 にしたそうです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 サト弁当♪ ~ 豚肉を味噌味で焼きました弁当 ~

 お弁当20131025




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉー食べたんやね(笑)。
コンポタ味は、シチュー味より更に美味しいのか!

食べてみたーいなぁ♪(^◇^)

あんサンへ

コメント♪ありがとさんですぅ☆〜(ゝ。∂)

あんサンのブログみた翌日には、チラシに載ってたんだよ!
そりゃあ〜、さっそく買うよね〜♪( ´θ`)ノ
えっと・・・ コンポタの方をオススメします!
サトは(; ̄ェ ̄)←こんな顔してた(笑)
コンポタ、なかなか売ってませんが、出会えた時は
『ラッキー』と思って買ってみてね〜♪*\(^o^)/*

で、でたー!
シチュー味…激マズそぅ(T_T)
こんなん食べるのあんさんとツナママだけだよ!
こないだ、テレビでもやってたけど
おかずになるって言ってた(>_<)

毎度美味しそうな弁当。
いつも参考にしてまーす♪
でも、こんなに上手に詰められないけどね…

*natsu* さんへ

コメント♪ありがとさんですぅ☆〜(ゝ。∂)

元気にしてますか?

何事も“チャレンジ”だよ~(^。^;)ゞ
でも、さすがに『3本も買ったんだ・・・・・』なんて言えない。
サトには、かなり馬鹿にされてもぅーたぁー(ノд-。)クスン
味見したければ、送ってあげようか?いらない?

お弁当♪お褒めのお言葉、嬉しゅうござます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「参考にしてます」ってことは・・・・・
*natsu*さんもお弁当、頑張って作ってるんだね!偉いね❤
お弁当は“グリーンリーフ”ってヤツを敷いておかずを詰めると
なかなかGOODなカンジに仕上がるよぉ~(^。^;)私は・・・だけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/864-6d0ce31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

