topimage

2017-08

悪戦苦闘! - 2010.10.29 Fri

ダイエット中 の ツナ

おやつ が 大好き なんだけど それは NG(-。-;

そこで、よく見かける 知育玩具 の 登場です☆

1本 の ジャーキー や ササミ を 切り分け 玩具に投入!

おやつ の 為に 戦ってます♪(>▽<*)/ Fight-!

  ツナ

  ツナ

  ツナ

  ツナ

  ツナ

そうそう!

ツナ は 毎朝 実家へ行くと 母の所 へ 直行 =3=3=3=3=3

果物 や いりこ を 準備してくれて 待っててくれるの 知ってるからね♪

でも ダイエット中 の ツナ には 厳禁!

母 : 「 ツナがお座りして待ってるのを見ると辛いし、果物あげたくなる 」

と ボソボソ 私に言い 

「 ツナ を ゲージ に入れてー! 」って 叫んでた(笑)

あんなに 室内犬 には 反対だった 母 なのに・・・・・

今じゃ 可愛くて しょうがないみたい(^▽^*)♪アリガタヤ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ここ何年か・・・ダイエット継続中の私ですがe-330
ツナくん!一緒にがんばろうね!!e-348
私も、左手とかでご飯食べようかな(笑~)
脳トレ!ダイエットになんか効きそうな~

atsukoさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)

「 ダイエット 」 が永遠のテーマの私です(笑)
左手でご飯・・・・いいかも!!
でも、私 5本箸 に なってそうだわ(^。^;

ちなみに、今日のツナの体重は「変わりなし!」でした(アリャマ)
一緒にダイエット 頑張りましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/86-4b3bcbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RUN・RUN・RUN♪ «  | BLOG TOP |  » 熊!?

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります