topimage

2017-08

*花火* - 2013.10.04 Fri

遅くなったけど 9月22日 は 綾 の 花火大会 だったよ~♪

私は 少しでも 近くで見たかったから 移動・・・・・

ツナ は “ 花火大嫌い ” だから サト と お留守番。

今年 の 花火 は 豪華 だったわ~ (>▽<)/サイコー♪

花火201309

写真 は スマホ撮影 だから イマイチ なんだけど (^。^;)ゞアハハ

やっぱ いいよね~♪ 花火~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"*** ダイスキ-

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 サト弁当♪ チーズと大葉の豚肉巻 & ミートスパ

 お弁当

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ の おまけ 】 なんじゃそりゃ~!? (>▽<;; アセアセ 

今日 の 私。 半日 も 上着 を  と  を 反対 に着てたー!! 

しかも こんな日に限って 大事な所 2カ所 も 頭下げて 訪問 してたしぃ・・・・・

誰も 気づかなかった? それとも 影で笑ってた?|||||/(=ω=。)\ガーン||||| 

そんな今日も 仕事を終え 帰ろうと 車へ行くと カギ が 開かない!!!

 「 どうしたのかな? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 」 

そりゃそうだ! マイカー の カギ じゃなくて 会社の車 の カギ だもん!!

確かに 基本 ドジ な 私ですが 今日 は 豪華 『 2連発 』 

我ながら スッゲー花火 を 上げたもんだと 関心 しておりまする!(涙)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/851-40d7b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New Bed☆ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります