topimage

2017-08

4さい♪ - 2013.09.12 Thu

本日 “ 9月12日 ” は ツナっち の お誕生日~♪

(。・ω・)ノ☆祝❤4歳☆ヽ(・ω・。)  

忙しくて 今日 は 何もお祝い してあげられなくて ごめんよ。

でも ツナの大好き 『 ピコピコボール 』 は プレゼント したよ♪

 ツナ誕生日

どうですか? 喜んで いただけたかな? 

 ツナ誕生日2

十分 喜んでいただいたようで ピーピー 鳴らして 遊んでます♪

“ ケーキ ” は お休みの時 また 作って あげるね☆

これからも 元気 に 仲良く 一緒 に 過ごしていこうね~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆ 

ツナ 大好き だよ~❤ ∪・ω・∪  ❤ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハッピーバースデイー

今日SOLでおめでとう言うの忘れてた…
改めて!ツナ君祝4歳誕生日おめでとー!
これからもイタグレーズと仲良くしてね!

ツナ君おめでとう(^o^)/
美味しい物を見るように(笑)すごい喜んでますね♪
4歳も元気に楽しい毎日を過ごせますように☆

レオン君パパさん へ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

昨日も楽しく遊んでいただき、ありがとうさんでした♪
レオン君と同じ4歳となりました(^0^)v
タメですよ。大小、体の大きさはあるけどタメですよ(笑)

こちらこそ、これからも仲良くして下さいなぁ~♪
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

アレンさん へ

お祝いコメント♪゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ありがとう♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

ツナっち。ピコピコボールを1時間で破壊してしまいましたぁ~(^。^;)ゞ
で・・・・・気を付けておかないと、ホントに食べちゃうんですよ・・・・・
美味しいニオイの付いたピコピコボールはご馳走なんだと思います!?(苦笑)
[例]たまごちゃん の ボール は バニラ のニオイがしますよね。

変な物は食べさせないように、4歳も健康に気を付けてあげたいと思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/841-da2567be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります