topimage

2017-07

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.08.25 Sun

昨日 の 土曜日 は DogRunSOL へ 行って来ましたよ♪

でもね・・・ 暑くてね・・・ 疲れててね・・・ 写真 撮ってない。

最近 ダメダメ な 私 だす <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

でも イタグレ の レオン君 ・ クレアちゃん ・ アシュリちゃん

などなど たくさん の お友達 に 遊んでいただきましたよ♪

ありがとうございましたぁ~(^人^)感謝♪ 



変わりに 8月15日 の SOL での 写真 を UP しますね♪



久しぶり に 会えました。 ロビンちゃん と ニコくん。

 20130815-3.jpg

それから マメちゃん と マリンちゃん。

 20130815-2.jpg

マリンちゃん は この日 が ラストラン だったんだ・・・・・

元気 で とっても 可愛いマリンちゃん♪ ツナっち ラブリー だったよね❤

これからも 元気 で 楽しい毎日 を 過ごしてね(^-^)/

8月15日 も 8月24日(昨日) も ツナっち 笑顔☆ 楽しかったね♪

 20130815-1.jpg

そうそう! 昨日 は ツナっち を セルフシャンプー にて 洗ったよ!

3回目 で 少しづつ 慣れてきたかも・・・・・(?-?)v

けっこう 早く 洗って 仕上げちゃった! 大丈夫かな? 不安だな~(^。^;)ゞ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 置いて行かれた 太陽さん・・・・・

 DSCN6643.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/836-33406f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン・ジョイ «  | BLOG TOP |  » 鹿児島♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

