topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鹿児島♪ - 2013.08.19 Mon

連休 も バタバタ と 終わってしまいましたね・・・・・ (|||-ω-)ツカレタナァ…

お友達 に 誘われて 「 鹿児島 」 に 行って来ましたよ♪

目的地 は 南大隅町 の 『 雄川の滝 』 と いうところ。

さんざん 道に迷い 同じところ を クルクル。 ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン  

やっと 滝 の 展望所 ではなく 遊歩道入口 に 到着!

 雄川の滝1

遊歩道 は 登ったり 下ったり しんどかったo(。TдT。)oツライョ… 

でも 着いた先 は とっても 気持ち が いい場所 だったよ♪

 雄川の滝2

水不足 で 滝 の 水量 が 少なかったけど・・・・・

水 が 透き通ってて とっても 冷たくて 気持ちよかったんだよ♪

せっかく行ったんだもん! 

靴 なんて 脱ぎ捨て 足湯 ならぬ 『 足水 』・:*:・( ̄∇ ̄人)サイコー・:*:・

たまには 自然にふれるのも いいよ❤ ( ← 田舎者が言うセリフじゃぁないか (笑))

帰り道 海に映る 夕陽 が とっても キレイ だったよ♪

 夕陽

ただ 残念 だったのは 迷子の時間 が 長すぎて 食事 が 出来なかったこと。

次回 は 鹿児島 の 美味しいもの 食べたいよなぁ~♪

でも おにぎり & お菓子 持って行ってて よかったぁ~(^艸^*)フフフッ




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/835-b567302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 正義の味方♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

