topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドッグラン・ジョイ - 2013.08.08 Thu

昨日・今日 と めちゃめちゃ 暑かったですよね! 皆さん 元気ですか?

暑すぎて 少しでも “ 涼しい散歩 ” を 求めて 行った先は・・・・・

町内 の ドッグラン・ジョイ♪  ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

夕方 は 日陰もあり 芝生 が ひんやり いいカンジ❤

ツナ も 楽しそうに マイペース に のびのび RUN 出来たね♪

そうそう! ドッグラン の 片隅 には ぶどう が 実を付けてましたよ!

 20130808-2.jpg

で しっかり 味見 させてもらったり しちゃって・・・・・キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

 20130808-3.jpg

甘酸っぱくて とっても 美味しかったです! 「 ママさん ごちそうさまでした (^人^*) 」

そんな 私の足元では ツナ が 何か落ちて来ないか? と 待ってます。

 20130808-1.jpg

が! ワンコ に 「 ぶどう 」 は NG なので 残念 な ツナ でしたぁ~。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】

今日 も お利口さん の ツナ に 美味しい おやつ あげようかな♪

 20130808-4.jpg

ホント に 嬉しそうな 可愛い 微笑みに 今日 も ノックアウト の 私です(^。^;)ゞ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/831-826e268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し♪ «  | BLOG TOP |  » 病院にて

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

