topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグラン・ジョイ - 2013.07.19 Fri

今日 の 夕方 は 久しぶりに 町内 の “ ドッグラン・ジョイ ” に 行ったよ♪

営業時間 が 午後7時まで に なってたんだよぉ~(^0^)/

で もちのろん で 貸切 で ございましたぁ~♪

 ツナ(ジョイにて)

相変わらず 芝 が ふかふか してて 気持ちいい~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私 は 外周散歩♪ ツナ も マイペース に マーキング & 散歩♪

親子仲良く 夕方 の 運動 を 頑張ってきましたぁ~ v(。・ω・。)ィェィ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日 は “ ツナご飯 ” を 作りましたよ☆

まず  「 ささみ ・ 砂ずり 」  を テキトー に ソテー ( ちょっと豪華 )
 ツナごはん3

で! 視線 を 感じたので 後を振り向くと・・・・・

 ツナ(ご飯作り偵察)

ツナ が 何やら 嬉しそうに 暑い? 熱い! 視線 で 私 を みてた~!!

仕方ないから 可愛いから 味見 してもらったけどぉ~(^艸^:)ナニカ?

あと 野菜 も たーぷり 入れたよ goo~♪ d(* ̄o ̄)

 ツナごはん2

写真にはないけど キャベツ ・ 白ゴマ ・ パスタ ・ オリーブオイル も 入れた。

今回 初めて 使ったのが 『 ひじき 』

ミネラル で カルシウム ・ 鉄分 を 多く含む 食材 らしいので 採用!

出来上がり が いつもにも増して 「 まずそうかも? 」 って思ってたけど・・・・・

 ツナごはん1

いつもと あんまり 変わらなかったよ~ \(@^0^@)/よかったぁ♪

もちろん 味 も 変わらず 美味しかったらしく 完食 してくれました☆

夏バテ しないように ちゃんと 食事  しようね! ( 太らない程度にだけど・・・ )




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/823-e4a91538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

