topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ると・・・ - 2013.07.12 Fri

今日 は お昼 に 家に帰ることが出来ず 夕方 帰ると・・・・・

いつもの事ですが ツナ が お利口さん に 待っててくれます❤

 ツナ(お留守番)1
 
「 ツナっち は お利口さん だねぇ~♪ 」 と 褒めたたえます☆ ヾ(^^*)エライエライ  

でも 調子に乗りすぎて 褒めると グチ も 聞こえてきそうです・・・・・(o´_`o)ハァ

 ツナ(お留守番)2

やっぱりね・・・・・ でも いつも お留守番 ありがとちゃん❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の サト の お弁当 “ しょうが焼き弁当 ”

 お弁当

「 チーズin卵焼き & きゅうりの浅漬け 」 毎日 でも いいんだって~(^。^;)ゞ 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツナっち、お利口さんで待ててたんだね!
お留守番お疲れ様~♪
こんな笑顔を見ると、仕事の疲れも吹っ飛ぶね(^◇^)

それにしてもお弁当美味しそうだ!!
私にも作って~☆(*'ω'*)

あんサンへ

コメント♪☆〜(ゝ。∂)ありがとぉ〜♪

お返事が遅くなっちゃった・・・・・
ゴメンなすって〜(^◇^;)

そう!ツナっち、毎日、お利口さんにお留守番してくれて
私も助かってるの♪───O(≧∇≦)O────♪
それに、あんな可愛い笑顔をされたら仕事の事も忘れちゃうよね!
ある意味、親バカって気持ちの切り替えができて
いいことなのかもしれない。って思ったりしちゃって♪( ´θ`)ノ
たた、私が単純おバカなのかもしれないんだけどさ(笑)

お弁当、美味しそうかな?
褒められると、やっぱり嬉しいものだね!ありがとう♡
でも、あんちゃんの方が理解は上手いと思うんだ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/821-84276106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 夕方散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

