topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.06.27 Thu

先週 の 土曜日 は SOL に 行って来たよ~♪

でも あんまし 写真 撮って なかったよ~il||li (つω-`*)il||li  

暑いし ツナ の 監視 が 忙しいし 他のワンコ と 遊びたいし と

なんだ かんだ 言い訳付けて 撮ってた お友達 だけですが・・・・・

写真 アップ しますねぇ~ (^。^;)ゞ

久しぶり に 会えた ママっ子 の チロ君 です♪

 チロ君

ママさん の 膝の上 だけじゃなく 色んな チロ君 が 撮れました!

それから とっても 仲良し ジャック の こむぎチャン と リキ君♪

こむぎチャン&リキ君

見てるだけで とっても 楽しい気分 に させてもらっちゃった(^0^)v 

毎度 イケメン の ふく君 です♪

 ふく君

久しぶりに ツナ と ふく君 の ツーショット が 撮れたぞ♪v(・ω´・。)vブィ♪  

ビミョー な ツーショット だけどね・・・・・ 内緒話 かな?

ツナ は マイペース に 十分 SOL を 満喫 してました♪

 ツナ20130622

写真 右下 の ツナ の 真剣な眼差し の 先は・・・・・ ☆ おやつ ☆

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日は楽しかったね~♪
ツナ君との久しぶりのツーショットだ☆
ツナ先生による、美味しい草の食べ方講習会!?
それともミ○ズ?? 気になるところだわ(^_^)

それにしても、毎日毎日
雨ばっかりでつまんないね…(-_-;)
スッポンさんは…どうなった!?もしや食べた!?

あんサンへ

゚+。:.゚(人*^ω^)コメント♪ありがとねぇ~!!(^ω^*人)゚.:。+゚

うん!楽しい時間だったね~♪
最近、なかなか二人のツーショット見れないよね・・・・・
昔はけっこう、遊んでたのにね。
たぶん「おいしい草の食べ方」を伝授してるのかも!?
ツナは食い意地すごいもんなぁ~(^艸^*)

週末は晴れてくれるといいね!

「スッポン」は売ったんだって。
食べると、美味しいのかな?チョット、興味あったりして(笑)

先週はたくさんお話できて楽しかったです♪
久しぶりのSOLのだったので「今日は小型エリアでチロを慣らそう」!
を心に決め いざ受付けへ・・・
このメンバーなら大丈夫かな??と思い
予定を変更して ちょっと緊張しながらみんなの所へ行ったんですよ~

ツナ君を抱っこしてチロのデカさを改めて痛感しました(^^;
引き続きダイエット頑張ってるので、次回ご一緒したときは
スリム~なチロになってるかも!?

チロママさんへ

゚+。:.゚(人*^ω^)コメント♪ありがとさんですぅ~!!(^ω^*人)゚.:。+゚

私も、色々お話しすることができて楽しかったです♪
ありがとうございました(^0^)/

緊張してフリーエリアに来たなんて、思えなかったですよ!
チロ君、そんなに「ワンワン隊長」ではなくってましたよね!
ボール追いかけて走ったり、ふくチンと遊んだりと楽しそうだったし❤
よかったですね~d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚  

ツナとチロ君を比べたら、可哀想ですよ。
一応、ツナは脚が短くてダックスに見えても「チワワ」なので・・・(笑)
でも、太り過ぎは心臓や足に負担をかけるようなので
体重管理は母の責任ですよね~(^。^;)ゞ
お互い、可愛いチビっ子息子の為に頑張りましょうね~❤

スリムなチロ君に会えること。楽しみにしています(。・ω・。)っ゙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/813-fafe19fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒲焼き♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

