topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


成長中 - 2013.05.26 Sun

今日 も 午後 から DogRunSOL へ 行っちゃったよ~♪

しかも ツナ は 大好き な 空くん が 来てくれたから ご満悦~❤

そんな 優しい空くん は モテモテ でしたよ(^艸^*)

 わらわら♪

それに 今日 は “ おやつタイム ” が 3回 は あったしぃ~♪

 おやつタイム

HAPPY♪ HAPPY♪ HAPPY♪ の SOL での RUN でした☆

で 帰りに ツナ の 体重 を 昨日 に 引き続き 計ってみると・・・・・

たぶん 私の記憶 が 正しい ならば

2週間前 の 体重 は 2.78キロ くらい だったかな。 ベスト体重☆

が! しかし 昨日 は 2.85キロ ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  エッ?

今日 は なんと!! 2.91キロ ・・・・・ ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ツナっち。 元気 に 日々 成長中・・・・・・・・・・☆

と いうことで 今夜 の ツナごはん♪ は コレ ↓↓↓ 

 ツナごはん

[ キャベツ ・ きゅうり ・ 豆腐 ・ ゴマ ・ トマト ・ いりこ ]

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日も楽しかったんだね~♪いいなぁ(^_^)
ツナ君の大好きなそら君たちが来たから、超笑顔だね!

ツナっちまさかの成長中!?もしや大型犬に?(笑)。
かずちゃんお手製のご飯がきっと、
美味し過ぎなんだよ(*^_^*)
…すっごいいい匂いがしたもん(笑)。

あんサンへ

コメント♪アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!

うん♪昨日もわらわら、とっても楽しかったよ~♪
(私は空くんにマウントするツナを追いかけて多忙だったけど。笑)
仕事が忙しくなければ、あんちゃんも来るかなぁ~って
ちょっぴし、期待もしてたんだよ~(^0^*)

そう!ツナの来年の目標は「ドーベルマン」だから☆
そこんとこ、ヨロシク。「ワイルドだろぅ~」←もう、古い?

ツナご飯でツナはダイエット成功してたから、
私が調子に乗りすぎちゃって・・・・・
朝はパン。昼と夜におやつ。あげてたのが、ダメだったんだよ。
「反省・反省」の母なのでしたぁ~(^。^;)ヾ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/800-693a11d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイトピー «  | BLOG TOP |  » あはっ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

