topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


魔法の美術館 - 2013.05.22 Wed

先日 『 魔法の美術館 』 に 行きました♪

 美術館1

光の前 を 通ると 私 の 頭上 に デッカイ “ くじら ” が 飛んでる!!

 美術館4

あとね♪ デッカイ “ ぞう ” が 歩いてきたり・・・・・

 美術館3

めちゃ たっのしぃ~♪♪♪ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

私 『 分身の術 』 も 使えたんだよ~~~! すごいでしょう☆

 美術館2

他にも 色々 な 作品 が あったんだよ~ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 魔法の美術館

私 は オススメ です☆

母ちゃん ホント は ツナ も 連れて行って あげたかったんだよ~。

でも お留守番 ありがとうね♪(^0^*)/

今度 の 休み は ツナ と お出かけ しようね~ o(U・ω・)⊃ワンッ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~楽しそう!こんなところ大好きー!
どこにあるのかなぁ?
行ってみたーい(^_^)

ツナっちお留守番ご苦労さま♪
こういう場所も、一緒に行ける日本になると
いいのにね~。ヨーロッパが羨ましい♪

あんサンへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆コメント☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

うん♪楽しかったよぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
「宮崎県立美術館」で6月2日までやってるみたいだよ。
↓↓↓ クリックしたら、割引券もあるよ♪
http://www.miyazaki-archive.jp/bijutsu/box/tokubetsu.html
小さい子供達がまわりに居なかったら、遊べたよ♪
ただ、作品の数が少なくてちょっとサビシイかも・・・・・

ヨーロッパって、美術館とかワンコOKなんだ!
すごいね!
ホント、色んな所に一緒に行きたいよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/797-945a1d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウメッシュ♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

