topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.05.17 Fri

えっとぉ・・・・・ 随分 間 が 空いてしまった (*´・人・*)Sorry。。

では 写真 だけでも じゃんじゃん UP しますね~♪ 少しだけど。

そうそう! 前回 の ツナ の ご機嫌❤ な ワケ は・・・・・(^艸^*)

大好き な ダックス の 空くん と 一緒 に RUN できたから です❤

 ツナ&空くん1

しつこい程 に 付いて まわって ました・・・・・

 ツナ&空くん2

そんな ツナ を 怒りもしないで いつも 優しい 空くん。 ありがとう♪

空くん の ファミリー の 福ちゃん と ゆずちゃん も 可愛い~❤

お友達

それから 他にも お友達 が たくさん いまいたよ♪

 お友達2

イテグレーズ は いつも パワフル 元気 でした~(^0^)/

 お友達

それから 恒例 の “ おやつタイム1 ” 

 おやつタイム1

みんな 健気 で この時 だけは お座り が 出来たり するよね♪

“ おやつタイム2 ” 福ちゃん空くんゆずちゃんママ 編。

 おやつタイム2

前列 は だいたい イタグレーズ が 居るんですが レオンパパ に 阻止され・・・・・

すごい 状態 で 3頭 が 連なってましたよ( ´艸`)ムププ  

 イタグレの3つ首?

でも いつも 元気 な イタグレーズ 大好き ですわ❤

それから 小さい チワワらしい パンちゃん♪

 パンちゃん

パパさん の 手の中 で ウトウト・・・・・ 幸せそう でした(・∀・)♪+.゚  

[ 写真 が 撮れてない お友達 ごめんなさい ]

日曜日 は 3ラウンド した 私 と ツナ。

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




スポンサーサイト

● COMMENT ●

もぉー恥ずかしいったらありゃしない(笑)
常に先頭にいるイタグレーズ・・・(*´・人・*)
毎回毎回、申し訳ないです!!
一応、ご飯を食べてランラン行くんですよ!!
クレア嬢、最近デブグレだから、食欲が抑えられないのかしら?

ちゆきサンへ

こめんとヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

「恥ずかしい」ことは、全然ないよぉ~(^v^)/
先頭いてこそ、イタグレーズだよ!うん。うん。
きっと、イタグレだから体重&体型セーブの為、
基本、食べ過ぎとかには日々気を付けているんだけど・・・・・・
誘惑する人間様がいけないんだよね!きっと。多分、そうだよ!
誘惑に負けるイタグレーズ♪可愛いではないですか❤
私は大好きだけどなぁ~(^艸^*)元気もあるし☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/796-f6679a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法の美術館 «  | BLOG TOP |  » あはっ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

