topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


警備中 - 2013.05.09 Thu

ツナっち。 完全復活 と なりました❤ (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!  

で 元気 に なられた ツナ は・・・・・

台所 で 自分 の ご飯 を 「 誰にも取られてなるものか! 」

 ツナ(台所にて)

と ばかりに 鼻はクンクン してますが 警備中 です( ´艸`)ムププ 

ツナ の 鼻 が 向く先 には もちろん コレ ↓↓↓ 「 ツナごはん 」

 ツナごはん

[ 豚肉 ・ 鰹 ・ もやし ・ キャベツ ・ ブロッコリー ・ 椎茸 ・ パプリカ 
・ ピーマン ・ カボチャ ・ 人参 ・ パスタ ・ 豆乳 ・ オリーブオイル ]

こんな 見た目 “ まっずそー ” な ご飯 だけど・・・・・

ツナ は 美味しそうに 毎日 食べてくれるから 母ちゃん 嬉しいよ❤

これからも 元気 な ツナ で いてね☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりに訪れたら…ツナしゃんだいじょぶかー??
ダニでアレルギー反応起こしちゃったんやな。チワワ、体小さいから体力奪われるのも早いんかもね(-_-;)
ダニは危険だ。気を付けよー。
日々のスキンシップで皮膚チェック忘れずにー。
虫は賢いもんで、皮の薄い温かいところに噛みついてるよ。鼠径部とか副耳の隙間、肉球の間なんかにも居たりするよ。ちぇーっく!

せっかくスマホにしたんだから、覚え書きはアプリでやったらどうかな?笑
僕は、ジョルテのカレンダー機能とpet master だっけ?のアプリ使ってるよー。

あー良かった☆
復活おめでと~(^O^)/密かに心配してたよ!
フロントラインにメタルを装着しててもついちゃうんだね((+_+))
山あいの町だから、ダニーが多いのかなぁ…。

「美味しそうなご飯♪お呼ばれしてもよろしいでしょうか~?」
                           byふく

す先生へ

コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

サトから「ダニ!」って聞いた時はショックだったわ!
スキンシップしながら皮膚チェックしてるのに、不覚だった・・・・・
肉球の間にも居るんだね!ご指導、ありがとっ❤

で、未だに使い方がよう分からんから・・・・・
スマホだけど電池が3日も大丈夫なんですけどぉ(^。^;)ゞ
ある意味、スゴイでしょ!!
す先生!是非、今度ご指導ヨロシクおねげーしますだぁー❤
基本、アプリがチンプンカンプンなんだよねぇ~(ノд-。)クスン
色々ありすぎて、わけわかめ~~~

あんサンへ

コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

心配してくれて、ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ
お陰様で、ツナっち 元気に回復しましたぁ~☆
そう!我が町は田舎だからね~ダニが多いのかもしれないね・・・・・
虫には重装備で気を付けているつもりなんだけどね。
ふくチンも気を付けてね♪

「ツナごはん」 ふくチンも食べてみたいですか?
今度、味見してみてね~(^艸^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/794-32e5d6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あはっ♪ «  | BLOG TOP |  » 男山

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

