topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今日のツナ - 2013.05.07 Tue

今朝 も 元気 が ない ツナっち・・・・・

ブルブル 震えてるし キュンキュン 泣いてるし・・・・・

チッコ を ゲージ で してくれないから お外 に 行ったけど

尿の色 が 気になったので チッコ 始めたら シート を 敷いたよ。

血 が 混ざることも無く 通常通り の チッコ で 一安心❤

ウンP も チョット したけど 通常通り❤ v(T▽T)イエーイ 

元気 は 無いけど フード を 一粒ずつ あげたら 食べたよ♪

で いつもの量 の 朝食 を 食べた ツナっち。

でも やっぱり ブルブル 震えてる・・・・・

夕方 お散歩 の 時 には 少し 元気 に なってた・・・・・ かな?

 ツナのシッポ

全然 走ったり いつもの 足どり じゃぁないけど・・・・・

シッポ が ふさふさ 揺れてたからさ♪ m(;∇;)m うれしすぎるっ! 

で 夕飯 は 自分 で 全部 食べた ツナっち。

今は 子供の日 に 買ってあげた キノコボール で 遊んでる♪

このまま 元気 に なってくれると いいな (⌒~⌒)ニンマリ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/792-9b258730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男山 «  | BLOG TOP |  » GW最終日

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

