topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW最終日 - 2013.05.06 Mon

GW 最終日。 朝 から ツナ の 様子 が ヘン! 

「 キュンキュン 」 泣いてるし 震えてるし どうしたのかな?

とりあえず 速攻 準備 して 病院 へ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

準備 していると その間 ツナ の 様子 を 見ていた サト が・・・・・

『 ダニ が 付いてた! デッカイ の! 』

って ダニ を 退治して ツナ を 連れてきてくれました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!! ( ̄⊥ ̄ノ)ノ ショック!!

[ メダル に 投薬。 二通り も やって 気を付けてたのにな(涙) ]

でも とりあえず 食欲 が あるか 確認 したら 食欲 は ◎

急いで 病院 へ 行き 診察 して いただきました。

熱 も 無し。 心音 も 問題なし。 

サトが退治した ダニ の 口 も キレイに取れている とのこと。

少し 元気 は 出てきたし 様子 を 見ていただきながら 

シャンプー してもらいました♪ ( もともと 予約 は してたんですけどね )

特に 予定 を 入れていなかった GW最終日。

ツナ と まったり 午後からは お家で お友達 が 貸してくれた DVD 観たよ。

「 ツレがうつになりまして 」 なんか よかった❤

DVD を 観ている 私の近く で ツナ は・・・・・

 ツナ

ビヨーーーーーン って 伸びて お昼寝 してました (^ー^* )フフ♪

夜ご飯 は 全部 食べたけど やっぱり なんか 元気 がない ツナっち。

嫌な病気 に 感染 したり していませんように・・・・・☆

ツナ が 元気 が 無いと 母ちゃん 不安 だよ (ノд・。) グスン

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 私の為の覚書 】

* もし ダニ が付いていたら ダニ を 取ったりせずに そのまま 病院 へ。

* 本日 “ フロントライン プラス ” ツナ に つけた。




スポンサーサイト

今日のツナ «  | BLOG TOP |  » 西米良村♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

