topimage

2017-08

どーこだ!? - 2010.10.22 Fri

昼間 お留守番の ツナ は 実家 に 居ます。

お昼休み に 帰ると ジーっと 熱い視線を 送ってます!

  ツナ

何処の居るか わかりますか??

 いざ!  『 ズーーーーーーム!! 』

  ツナ

落ち着いていて 「 一家の主 」 のように “ デン! ” と 座ってます。

なんだか、この時ばかりは 「 見守られてる 」 みたいな 感じになります(^。^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

寒くなるにつれ、日が暮れるのも ホント 早くなりましたよね!

夕方 6時前 なのに 今日は 曇りのせいか 薄暗い散歩道 でした。

  ツナ

  ツナ

   [ ↑↑↑ 何か 美味しいものでも 見つけたの?(^0^*) ]





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

溶け込んでますねぇ、
スームしてやっとわかりましたぁ(笑)
夕方の散歩、
寒くなってきますので
風邪ひかないようにですね V

なっちゃんパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)

溶け込んでるでしょう~(^m^)グフフ
でも、これが 私の帰宅でないときは・・・・・・
あばれて 「ヴーーー!ワン!ワン!」
と、吠えて すぐ バレチャウんですけどね(^。^;
はい☆お気遣い、ありがとうございます♪
お互い風邪ひかないようにしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/78-a52752f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“和”のシフォン «  | BLOG TOP |  » レイアウト

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります