topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カッコイ~☆ - 2013.04.14 Sun

今日 は DogRunSOL へ 遊びに 行きましたよ~♪

ツナっち。 今日 も 十分 楽しいだ ご様子 でした(^0^)/♪♪♪

 DSCN4369.jpg

笑顔 が そう 言っています よね(^艸^*)ウウフッ  可愛い~❤

で タイトル の 『 カッコイ~ 』 は この ↓↓↓ 2ワン♪
 
 DCIM1531.jpg

お揃い の カッコイー お洋服 を 仲良く 着こなす イケメンワンズ❤

 DCIM1532.jpg

しかも この お洋服 『 マメ工房 』 の 手づくり お洋服☆ スッゲー!

「 イケメンワンズ の ファッションショー 」 とは 違うけど 動画 を どうぞ♪

[広告] VPS


ふく君 と レオン君。 どっち が どっち か 分かるかな?

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー♪
今日も遊んでいただき、ありがとうございました( ^∀^)
いや~あの動画見て思いました!!
ふく君とレオン、間違える自信があります(笑)
あっ、高校入学おめでとうございます(*^-^*)
いいなぁ~♪あの頃に戻りたいなぁ~

今日もありがとう~。
一緒にランチもお付き合いしてくれて♪楽しかった(^O^)
レオン君&ふく、冷静に見ればわかるけど
咄嗟になると間違うな~(・_・;)

で、ね。2枚目の写真、私の足にモザイクが入ってるのは…なぜ~?
ぱ○つ見えてた!? はずかしい…(・_・;)

ご無沙汰してます!

最近ご無沙汰ナ理由は夜な夜なミシンに向かっているためです(^-^;

間で何度か寝ているところを起こされ試着させらるマメです(笑)

chiyuki さんへ

(o´┏∀┓`o)b ○o。コメント、ありがとあるよぉ。o○

こちらこそぉ~♪遊んでいただき、ありがとうございました!

レオン君とふく君は首輪外したら、なかなか見分けがつかないよね!
私も自信持って「間違えます☆」 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
私も高校時代は楽しかったわぁ~(^0^)/
chiyukiちゃんはまだまだ、若いから“女子高生”でOKだよ♪

あんサンへ

(o´┏∀┓`o)b ○o。コメント、ありがとあるよぉ。o○

こちらこそ~♪楽しかったよ。ありがとう~(*^□^*)♪ルン②♪

さすが、ふく君とレオン君は兄弟だけあって、そっくり~☆
あんちゃんが間違えるかもしれなかったら・・・・・
私が間違えても、当たり前だね~(^艸^*)フフフッ

えっと。あんちゃんのモザイクは・・・・・
『いちごのオパンチィー丸見えだったよ~』って・・・・・冗談ね。
あまり、意味はないよ!って、なんで、モザイクか分かんない(o´д`o)=3  
自慢じゃないが、疲れてる自分の行動や記憶があいまい・・・
だから、気にしないでね~(^0^)/

マメ工房さま

(o´┏∀┓`o)b ○o。コメント、ありがとあるよぉ。o○

日曜日はひさしぶりでしたね~♪

っていうか!凄いじゃないですかぁー!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  
めちゃ可愛い&カッコイイお洋服が作れるなんて!天才☆
次回から、「マメ工房社長」とお呼びします。(^艸^*)ウフッ

あっ!チワワのモデルが必要ならツナを貸出ししますよ❤
遠慮はいりません。お気軽にお声をかけて下さいまし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/779-5a3606a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ♪ «  | BLOG TOP |  » ツナご飯♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

