topimage

2017-08

ボール命 - 2013.04.05 Fri

今夜 の ツナっち。 

ボール で 必死 に 遊んでる! んですが・・・・・

違う場所 で 遊べばいいのに 同じ場所 で 遊ぶもんだから・・・・・

何度 も 棚の下 に ボール 入れちゃってます ε=( ̄。 ̄;)フゥ

[広告] VPS


で 取ってあげて 「 マテ 」 させてます(^艸^*)

 DCIM1496.jpg

本当 に 必死 に 遊んでいるから 顔 が 怖いんですけどぉ~(ノ_-;)ハア…

この 繰り返し を すでに 7回 は やりましたよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 
 
ツナ は お気に入りのボール が あると 『 犬格 』 かわります・・・・・

凶暴化したツナ には お気をつけくださいましぃ~(w_-; ウゥ・・





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/774-b0a238ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は♪ «  | BLOG TOP |  » JYJ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります