topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.04.03 Wed

先週の土曜日。 久しぶりに行った SOL に ツナ は 大興奮❤

しかも ツナ の 大好きな 空くん が 居たしね(^0^*)/

 福&空&ゆずファミリー

写真 は 無いんですが 相変わらず 笑顔 で ストーカー してました。

それから 久しぶり の お友達 も たくさん 居ましたよ♪

 お友達

やっぱり 懐かしい顔ぶれ が 揃うと 嬉しくなっちゃいますね(^艸^*)

恒例 の 『 おやつタイム 』 その1

 おやつタイム1

さすが イタグレーズ! ベストポジション☆ です!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  

ツナ は 宙 を 飛んで? GET! 「 レオン君パパ ありがとう! byツナ 」

『 おやつタイム 』 その2

 おやつタイム2

レオン君 の 美味しかった 顔 が 撮れました ペロッ♪

ツナ の 監視 が 忙しく 写真 が ほとんど無くて ごめんなさい・・・・・

母 の 苦労 も 知らず ツナ は マイペース に 楽しんでましたよ♪

 ツナ

まっ ツナ が 楽しんでくれたら 私 も 満足 なんですけどね❤

お礼が遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 追記 】

昨日 女子 と 楽しそうに遊ぶ ふく君 の 写真 UP 忘れてた(^。^;)

 ふく君

モテモテ ふく君♪ 楽しそうでしょ♪♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりにみんなに会えて
私も楽しかったー(^O^)v
ツナ君も元気そうで良かった♪
この調子で良くなればいいね!

ツナママも大忙しだろうけど
またみんなで遊ぼー☆

それにしても天の座り方が…

*natsu*さんへ

コメントアリガトォ!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ビーム!

ホントに!久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったね♪
ツナもちゃーんと*natsu*さんのこと、覚えてたし☆
ツナはSOLへ行くと、「足の脱臼忘れてるんじゃない?」ってくらい
元気に楽しそうに遊ぶから、このまま治るといいな♪
いつも、気にかけてくれてありがとう❤

確かに、いろいろ忙しいけど頑張るよ☆
また、みんなで遊びたいしね~(^0^)/

天ちゃん♪セクシーな座り方だよね(^艸^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/772-b88542eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JYJ♪ «  | BLOG TOP |  » SKY♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

