topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達 - 2013.03.28 Thu

遅くなりましたが 日曜日 の お友達 の お話♪

まず チワワ の ハナちゃん と ランちゃん。

 ハナちゃん&ランちゃん

ちょっと 人見知り なのか 控えめな 可愛い女の子 でした(^艸^*)

それから 元気 に ニコニコ 走り回っていた トイプー の アリスちゃん。

 アリスちゃん

開放感 と 自由 を 表現するかのような 走り で

思わず 「 嬉しいね~♪ 」 って 声かけたく なっちゃいました。

“ ぬいぐるみ ” みたいに 可愛くカット した トイプー の エマちゃん♪

 エマちゃん姉妹

黒い トイプー の 女の子。 お名前 忘れちゃいました・・・・・ ゴメンネ。

2ワン とっても 元気 で 仲良し で ボール 目がけて 走ってた♪

やっぱり トイプー って 走るの速いし 元気 だわ~☆(^0^*)/

で 日曜日 ツナ が 惹かれた チワワ の 女の子❤ ノンちゃん。

 ツナ&ノンちゃん

愛も変わらず ニコニコ 笑顔 で ストーカー してましたよ♪

 ツナ(エヘッ)

ドッグラン・ジョイ で お友達 出来たの 初めてかも~(^v^)♪

また ご一緒 出来た時 は 遊んで下さい。

ツナ も お友達 出来て よかったねぇ~(*´∇`*) 




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/769-7d2500b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四つ葉 «  | BLOG TOP |  » GO!GO!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

