topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくら - 2013.03.21 Thu

昨日 の 夕方 の お散歩♪

「 せっかく 晴れたし 桜 を 見ながら お散歩したい♪ 」

と 思い 馬事公苑 に 行ってみました。

 DCIM1473.jpg

桜 が 咲き乱れて おりましたよ~ (^0^)/

 DCIM1471.jpg

携帯での 撮影なので あまり “ 感動 ” が 伝わらないのが 残念。

一応 「 ツナ と 桜 」 で 1枚 パチリ♪ ( 後ろに馬が居るよ! ) 

 DCIM1469.jpg

ドッグラン・ジョイ の 近くを通ったら 営業 やってたので 迷わず GO!

 DCIM1464.jpg

やっぱり 自由 に 走れる方 が 楽しいらしく 笑顔 の ツナっち。

 DCIM1465.jpg

昨日 は 珍しく 置いてある オモチャ を お気に召したらしく・・・・・

投げたら 走って 取りには行く が! 持っては 来ない。 を 繰り返したよ♪

[広告] VPS


たった 30分 だけだったけど 楽しく ラン できて よかった♪

満開 の 桜 も 見れて ホント よかったぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

『 春 』 だねぇ~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

春だね~♪
携帯でも十分キレイに撮れてるよ(*^_^*)

ツナ君も楽しそうに遊んでる(^v^)
少しの時間でも、自由に走り回れるのは楽しいよね♪

あんサンへ

(人´∀`).☆.。.:*コメント♪ありがとぉ☆彡

ホント!春だよね~♪
そう?キレイに撮れてるかな?よかった❤(^0^*)v
毎年、馬事公苑の桜並木はオススメスポットなんだよねぇ~♪

確かに、マイペースのツナは自由に走り回るのが好きらしい。
お散歩は、そこまで楽しそうな顔しないんだよね・・・・・
でも、ふくチンはお散歩でも楽しそうだよね♪
ふくチンはお利口さんだもんね~(^艸^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/767-6db8204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GO!GO! «  | BLOG TOP |  » ご報告

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

