topimage

2017-08

ご報告 - 2013.03.20 Wed

我が家 の 受験生。 一応 志望校 『 合格 』 確定 です。

で 昨日 「 入学のしおり 」 を いただいて 帰って来ました♪

 DCIM1462.jpg

シマシマひき子さん方々からも お祝い の お言葉 いただきました!

サトよ! よく頑張りました! おめでとう~ Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は 雨だし まだ 大事に風邪を維持 している 私・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

雷 が 怖くて 机の下 から 出てこない ツナ と 仲良く ゴロゴロ しようかな❤

 DCIM1460.jpg

さっきまで ブルブル 震えてたのに 安心したのか 寝ちゃった(^艸^*)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

卒業&合格おめでとうございます(^^)v
春から新しいスタートですね♪
勉強・スポーツ・夢に向かって頑張ってください!
青春だぁo(*^▽^*)o

アレンさんへ

*:.。.お祝いのお言葉♪p(q´U`●)≡(○´U`p)qありがとう♪.。.:*

我が息子。春から高校生です♪
「青春」に向けて突っ走れー!ですかね・・・・・(^艸^*)

勉強も野球も夢も頑張らなくちゃいけません。
「くじけることなく、前へ進んで欲しい」
と、母として願わずにはいられません。

Dioママです♪

合格・卒業おめでとうございます。
お互いに親としてもホッとしましたよね~。。

勉強、野球の両立は大変だと思うけど、いい友も新たに見つけ
高校生生活、謳歌してほしいですね。

彼女の話もチラホラ聞こえてくるかもよ~。
ママとしてはそれもまた心配かな(笑)

もん・ぶらんサンへ

*:.。.お祝いのお言葉♪p(q´U`●)≡(○´U`p)qありがとう♪.。.:*

ホントに「ホッ♪」とした気持ちになりました(^v^)/

また、新しい生活のスタートとなれば・・・・・
学校生活になれるだけでも、大変かと思っているのに
野球も!となると、体力的に大丈夫か?
と、心配している今日この頃です(^。^;)ゞ

でも、高校を自分で選んで決めて、野球も続けることも決めて
挫折することなく、楽しく毎日を謳歌してくれ~!と願う母です!!

「彼女の話」ですか?今から、かなり心配しています・・・・・
周りに女子が多いから「しっかりしてくれよ!」と念じてますよ(笑)

しかし、卒業より入学準備の方が忙しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/766-b2088043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら «  | BLOG TOP |  » 卒業式

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります