topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒業式 - 2013.03.18 Mon

今日 は サト の 『 卒業式 』 でしたよ~♪

 卒業

大きな病気 や 怪我 を することなく 無事 に 育ってくれました。

年頃の息子 ですから 多少 の 反抗 は ありますが・・・・・

“ 愛しい息子 ” です。 卒業 おめでとう!

それから 高校生 に なっても 頑張れ! 応援 しています!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は 野球部 の 『 除幕式 』 も あったんですよ~(^艸^*)

 DSCN3866.jpg

ホント 当時 は たった 10人 という 部員数 で 「 県大会優勝! 」

奇跡 と いいましょうか・・・・・ チームワーク と いいましょうか・・・・・

こんな 立派 な 記念碑 を 建てていただきました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

サト君卒業おめでとー(^o^)
めでたぃめでたぃ♪

4月からは高校生かぁ…
なんだか嬉しいよぅな寂しいような
感じだね、、
これからもマミーと仲良くね☆

サト君卒業おめでと~(*^_^*)
部活に勉強に、一生懸命打ち込んだ3年間だった事と思います♪
4月からは高校生、ますます張り切って~!!だね(^o^)丿

カズちゃんもひと段落…したのかな~?
予言通りの「涙のスライドショー」だったみたいだね(笑)。
カズちゃんらしい♪ 風邪お大事にね(^o^)丿

サト君卒業おめでとうございます♪
カズさん週末から泣かされっぱなしだね。
私も野球の応援が忙しかった頃が一番楽しかったなぁ~
また戻りたい・・・
カズさんの愛情はもちろんのこと、沢山の人に支えてもらって
サト君は幸せ者です。

高校でも野球続けるのかな?
硬式になると迫力アップでさらに楽しいよ(^^)
おばちゃんが是非おすすめします(笑)

今日は本当におめでとうございました!

*natsu* さんへ

*:.。.お祝いのお言葉♪p(q´U`●)≡(○´U`p)qありがとう♪.。.:*

サトっち。無事に卒業できましたぁ~☆

ホントに高校生として、やっていけるのか心配・・・・・
なかなか、子離れできないとダメだね(^。^;)ゞ

もう少し、母に優しくするように!ってサトに言ってちょ~♪

あんサンへ

*:.。.お祝いのお言葉♪p(q´U`●)≡(○´U`p)qありがとう♪.。.:*

サトに聞いてみたよ!
「部活に勉強に、一生懸命打ち込んだ3年間でしたか?」って。
そしたら、大きな声で「はい!」だって(^艸^*)

今日、入学のしおり とか入学準備のプリントを持って帰ってきたら
これはこれで、また、バタバタ忙しそうですよ・・・・・(T。T)

そうそう!スライドショーは誰の期待も裏切ることなく泣いたね。
しかも、ひとこと、言わないといけなくて・・・・・
「スライドショーは自分で作ったから泣かないはずだったのに
本番でも泣いていまいました。」って、泣きながら話したんだ・・・・・
ホント、情けない母でしたぁ~(^。^;)ゞアハハハッ

ちかサンへ

*:.。.お祝いのお言葉♪p(q´U`●)≡(○´U`p)qありがとう♪.。.:*

たしかに泣いてばっかりだったかな・・・・・
スライドショー作成しながら泣いてるんだから、どうしようもありません。
本当にチームにも父兄の方々にも恵まれた中学での野球生活でした♪
親子共々、みんなに支えられ「幸せ者」だったと思ってます(^0^*)/

サトは高校でも野球は頑張って続けるようですが・・・・・
頑張らないといけないでしょうね!
硬式野球って、やっぱり軟式とはずい分、違うものなんですか?
不安がいっぱいですが、楽しみもできそうです♪
サトには良い仲間に出会い悔いのない野球生活を過ごして欲しいです。
私も母として、陰ながら頑張らないといけませんね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/765-869edf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご報告 «  | BLOG TOP |  » 記念撮影

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

