topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ヤバイ! - 2013.03.10 Sun

なんだか 毎晩 忙しく しております・・・・・(^。^;)ゞ

昨夜 は サト の 『 謝恩会 』 だったし。

で やっと 今日 の 午後 から スライドショー作成 開始! おそっ!!

でも ツナ とも 遊んであげたいし・・・・・

とりあえず 夕方 1時間 近くのドッグラン へ GO♪

少しは 楽しんで もらえたかなぁ~~~(^艸^;)?? 

正直 まだまだ とてもとても スライドショー の 完成 には ほど遠く・・・・・

日曜日 頑張らなきゃ かなり ヤバイ!! ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

 DCIM1398.jpg

ツナっち ごめんよ。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・





● COMMENT ●

行事がいっぱいで大忙しなんだね(^v^)
ツナ君はいい子だから、カズちゃんの用事が
終わるのを待てるハズ~(*^_^*)大丈夫だよきっと♪

スライドショー?頑張って♪

あんサンへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆コメント☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

返事がおそくなって、ごめんなすってぇ~(^。^人)
そうなの!先週は急遽、サトが町のレクレーション?
バレーボールに参加するこになり、応援してきたりとかね・・・♪
でも、家に居てもスライドショー作成に時間をとられ
なかなか、かまってあげられなくて「ふて寝」が得意になりそうなツナ。
とにかく、頑張ってスライドショー作るね!
そして、涙・涙・涙の野球部の送別会にする予定なんだ・・・(^艸^*)ウフフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/761-b6e277a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデー «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

