topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.03.03 Sun

土曜日 の 楽しかった SOL での 編集写真 を UP しますね♪

ワンコ が 大好き 「 おやつタイム 」 ですよ~(^0^)/

 おやつタイム1

みんな ニコニコ 可愛い お顔 してますよね~❤
 
 おやつタイム2

ツナ も ちょこん と お利口さん に お座り してました(^艸^*)

昨日 は ツナ の 大好き ダックス の 空くん が 居ましたよ♪

 ツナ&空くん

ホント に ツナ は 空くん に “ LOVE ” なくらい ストーカー

 ツナ&空くん2

空くん は とっても 優しいから 怒らないんだけど・・・・・

さすがに ツナ が しつこくて 助けを求めに 来ましたよ❤(〃ω〃) カワイイー♪

でも 空くん の 気持ちなんて “ 全く無視 ” の ツナっち。

 ツナ&空くん3

ずーーーっと ニコニコ 笑顔 を 振りまいてましたよ❤

 ツナ笑顔♪

空くん いつも 本当 に ありがとう(^人^)感謝♪

それから 空くん の ファミリー の 福ちゃん & ゆずちゃん

 福ちゃん&ゆずちゃん

お揃いの リンゴのTシャツ が とっても 似合ってて 可愛かったね。

元気 に 鬼ごっこ を 楽しんでた スカイ君 と テオ君。

 スカイ君&テオ君

最終的には 若さに負けた? スカイ君 だったかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 クレアちゃん&アシュリちゃん
  
イテグレレディース は サラダバー に 夢中 でしたよ♪(*^m^*) ムフッ  

撮れていない お友達 ごめんなさい・・・・・

でも わらわら 楽しい SOL での RUN でしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  

ピンボケ の 写真 ですが ツナ の 楽しいスキップ わかるかな?

 ピンボケ残念ツナ

最近 シャッターチャンス は イイのに ピンボケ だらけで 残念。

カメラ が 悪い? それとも 私の腕 が 悪い? 私 だよね・・・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ツナ の 後左脚。 

まだまだ 勝手 が 悪そうです が 気長に p(*^-^*)q がんばっ♪ です!

先週 より 今週 の 方 が よくなっているような 感じです。

無理しないように 筋肉 付けていこうね☆o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ε-(;ーωーA フゥ… 

“ スライドショー ” が 出来なくて・・・・・ すすまなくて・・・・・

本日 ブログ 2回 も UP しちゃった わ ・ た ・ し (ノ_-;)ハア… 

最後まで ご覧いただき ありがとうございました♪ 頑張ります!




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日SOLったんだねー!
今日は、お会いできなくて残念でした(T-T)

でも、嬉しい話も聞けたし…
サト君も桜咲いたようで本当に良かった♪
良く頑張ったよね!
サト君、マミーお疲れ様☆

ツナ君も完治にはもうちっとかかる
みたいだけど、お大事にねー(*・ω・)ノ
また遊ぼーね。

*natsu*さんへ

コメント♪(。´・ω・)あり(´-ω-)がと(´゚Д゚)ネッ♪

会えなくて残念でした~(T。T)
分かってたら、土曜日じゃなくて日曜日にSOLったんだけど・・・・・
でも、また会えそうな気が十分にするので次回のお楽しみに♪

そうなの!サトの桜も咲いたんだぁ~(^艸^*)嬉しぃ~
いつも、応援してくれて、ありがとうございました☆

今度会える時までには、ツナの脚も元気になってるといいな♪
また、元気な顔見せてーね♪(^0^)/待ってる~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/760-07ad3784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤバイ! «  | BLOG TOP |  » ひな祭り

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

