topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3月~♪ - 2013.03.01 Fri

今日から 3月 ですね~。 早いですね~。

久しぶり に UP しようかな・・・・・ 今週 の ツナごはん。

 DCIM1385.jpg

[ アジ ・ 牛肉 ・ かぼちゃ ・ じゃがいも ・ ゴボウ ・ 大根 ・
赤パプリカ ・ ピーマン ・ キャベツ ・ 水菜 ・ ご飯 ・ オリーブオイル ]

なんか カロリー 高そうだから 量を減らそうかな(^艸^*)

ツナっち ご飯 食べたのに ↓↓↓ こんな 顔 しちゃってるしぃ~

 DCIM1383.jpg

仕方ない・・・・・ お肉 を 一口 あげようかね♪ ( ← あまい母ちゃんです )

 DCIM1384.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

会社 の プランター の お花 も キレイ に 咲きはじめました❤

 DCIM1379.jpg

ピンク の お花 に 白い 花。

 DCIM1380.jpg

春 だね~♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

3月ですね♪
ホントにはやーい(>_<)
マンガ、ありがとうございます(*≧∀≦*)
明日は休みなので、夜更かしして読みまーす♪
月末月始の書類もたまってるけど気にしない(・∀・)ノ

ちゆきサンへ

コメント☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆  

マンガ・・・オススメだから読んでみてね~♪
私、めちゃ笑いながら読んだんだけどね・・・・・
今日、SOLママもルゥベソママも笑いもせずに読み終わったんだ!
感想は「おもしろい」なんだけど、笑わずに読める人がすごい!
ってか、単純にウケてる私が低レベルなのかな・・・(^。^;)ゞ
さぁ~!ちゆきちゃんはどうかな?

仕事、忙しいんだね~。無理せず(*・∀・*)/^ガンバッテ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/757-502a2f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の中 «  | BLOG TOP |  » 待ってました!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

