topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.02.25 Mon

では 昨日 の SOL での 写真 を UP しますね♪

午前中。 ツナ は トイプー の もなか君 の ストーカー してました。

でも もなか君 は チワワ の チヂ君 にも 好かれていたみたいで❤

 モテモテ1

チワワ2ワン に モテモテ でしたぁ~❤(^艸^*)

 モテモテ2

3ワンズ の なんとも言えない 絡み・・・・・ も ありましたが・・・・・

みんな 楽しそうな 可愛い笑顔 で たまりません!!(*´ェ`*)ポッ 

それから 豆柴 の 3ワンズ も 負けず 可愛かった ですよ❤

 しばしば1

諭吉君 相変わらず パワフル 元気 でしたね~(^0^)/

梅ちゃん も 相変わらず 小っちゃくて 可愛い~♪ 

 しばしば2
 
リンちゃん の 笑顔も最高 に 可愛い~❤

ホント 同じ犬種 でも みんな お顔が それぞれ で 可愛い よね!

午後。 ツナ の 脱臼 が 心配 で 写真 少ないですが・・・・・

 わらわら

わらわら 楽しいかった 時間 が 伝われば 嬉しいです♪(^。^;)ゞアハッ

ツナ の 後左膝 の 脱臼 は まだまだ 勝手 が 悪そうです。

でも 本人 は とっても 楽しかったようで たくさん の 笑顔! 笑顔!

 ツナ

早く 慣れて 一日でも早く 元の様に 走れるように なるといいね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

師匠こんばんは!

最近はスレ違いですね。

ツナ君、少しは良くなってきたのかな?
乗ってたし(笑)

マメさんへ

コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

わんばんこ☆ワンワン。

ホントに~なかなか、会えませんね~
サーファーひき子さんに会えるの楽しみにしてるんだけどなぁ~(T。T)
最近、土曜日は仕事とツナの病院だったしな・・・・・

ツナは、相変わらずなんだけど乗りたいらしい(^。^;)ゞ
脱臼してるんんだから、止めとけばいいのにね~お恥ずかしい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/755-40022a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ってました! «  | BLOG TOP |  » 熟睡

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

