topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


参観日 - 2013.02.22 Fri

今日 は サト の 中学最後 の 参観日 でしたよ~♪

参観授業 ・ 全体会 ・ 学級懇談 ・ 専門委員会 と あったけど・・・・・

色んな話を聞くことができたり 良い参観日 でした(^v^*)/

もうすぐ “ 卒業 ” かと思うと 涙 が 出てきます。 (出てきたけど・・・^。^;)

それから 一般受験。 教室には・・・・・

 DCIM1358.jpg

こんな 素敵な絵馬 が! そして 各個人 の 手書き絵馬 も ありました。

みんな が 志望校 に 合格 できますよう 心から 祈っています☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 の ツナっち♪ 何か を “ じーーーっ ” て 見てるね♪

 DCIM1355.jpg

もちろん! 視線 の 先には 『 おやつ 』 でしたぁ~❤(^艸^*)

 DCIM1356.jpg

さっき 夕飯 食べたんだけどね。 ツナ も おやつ は “ 別腹 ” だね!

さすが! 『 母譲りだね~♪ 』 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/753-ecc58dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熟睡 «  | BLOG TOP |  » 愛車

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

