topimage

2017-08

Happy♪ - 2013.02.14 Thu

ドキドキ の 『 2月14日 』 

頑張ったサト には ご要望通り 毎年恒例 の “ LeTAOチョコ ” ❤

 DCIM1332.jpg

紅茶 が 好きなサト は この ダージリン風味 の チョコ が 大好き!

それと もう2つ♪ “ マカダミア ” と “ ストロベリー ” の チョコ❤

 DCIM1333.jpg

年に1度 の バレンタイン! 今年 も ふんぱつ してあげちゃった(^艸^*)

ツナ への バレンタイン も ふんぱつ しちゃったよ・・・・・❤

 DCIM1296.jpg

もちろん 『 特売品 』 なんですけどね(^。^;)ゞ

小さく切って 焼いて 夕飯 に トッピング してあげましたぁ~♪

 DCIM1324.jpg

食事 の 準備中 も 未だ 後左脚 が 治ってないのに ソワソワ 動いてる・・・・・

 DCIM1325.jpg

待ちくたびれて チョット 顔 が ひきつってる かな~? ( *´艸`)クスッ♪ 

 DCIM1327.jpg

『 よし! 』 の 掛け声 と 共 に ガツガツ 食べていましたよ~♪

ツナっち。 満足 してくれたかな? 

可愛い 息子ら。 いつまでも 愛してるよ~❤ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いーなぁツナ家男子は。幸せそぅ☆
サト君確か去年も紅茶チョコだったよねー。
ほんと、好きなんだ…渋いぜっ(≧▽≦)
ツナ君もいーもんが渡って良かったね
私が食べたいくらいだよ。

サト君もそろそろ本命チョコとか
欲しいお年頃だねー♪
来年は…
頑張れマミー(^^)/

*natsu*さんへ

コメント☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガトッ♪

私のお腹にサトが居た頃、ミルクティーばかり飲んでたんだぁ~♪
だから、サトは『紅茶』が好きなのかな~?って思っちゃう・・・

ツナのステーキ!スゴイでしょ。あまりの特価に思わず買っちゃった。
大きいから、2週間分くらいあるよ(^皿^)ウシシシッ
夏樹ちゃんと天ちゃんも食べに来るかい?(^v^*)ウフっ

サトが本命チョコとか貰ってきたら、悲しいのかなぁ~?
でも!!まだまだ、ひよっこ女子には負けないぞ!
母は来年も頑張るよ o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

どっちも美味しそうだ~♪ 
今度ふくをホームステイさせに行きます(笑)。

サト君、紅茶男子なんだね~!
なんかカッコいいよ(^v^)

大丈夫ですか?

ツナ君、左脚脱臼したんですって~~(>_<")
すみません、知らなった(*Θ_Θ*)/
まだ痛いんでしょうね?

暫くは元気に走れないんですね・・・(>_<")かわいそう・・・
元気になったらまたご一緒させてくださいね!

ところで、ツナ君ママさんってお料理上手~~(~0~)
どれも美味しそうです(^-^)
こんどレシピ教えてくださいね!

あんサンへ

コメント☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガトッ♪

サトにあげたチョコで奥に緑色したやつがるでしょ!
私が味見したくて買ったんだけど、めちゃ美味しかったぁ~❤
「紅茶男子」ってカッコいいの?
まぁ~、紅茶でも珈琲でも、サトはカッコいいよ(^艸^*)←親バカ。

ふくチン!今なら、冷凍庫にストックあるよ!
もちろん、ステーキもおまけでトッピング可能だよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おーちゃんくんママさんへ

コメント☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガトッ♪

ツナの脱臼は治りつつあります!
膝が外れたりはするんですが、元に戻ります。
ただ、勝手が悪いのか左足をかばって力を入れないようにしてるみたいです。
運動はちゃんとして、筋肉をしっかりつけないといけないので
徐々に散歩したり、運動してますよ(^0^)/
ご心配いただき、ありがとうございます❤

私は「料理が上手」と言うより、気が向けば「お菓子」を作る程度ですよ♪
チョコレートムースは“クックパッド”のレシピです。
マフィンはダイソーで売ってる「かんたんマフィン」って本のレシピです。

こちらこそSOLでご一緒出来た時は遊んで下さい♪

可愛い~★犬を飼いたくなっちゃいます。
それにしてもおいしそう^^

ゆうころサンへ

コメント☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガトッ♪

私もドキドキしながらワンコを飼いはじめましたが・・・・・☆
飼ってみたら、可愛いし癒されることがたくさんありました(^0^*)/

「おいしそう」はチョコですか?それと、ツナのごはん?
LeTAOのチョコは、我が家にとっては美味しいです。
ツナのごはん は、ダイエットによさそうな健康食ですよ(^艸^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/746-38704a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院 «  | BLOG TOP |  » Valentine

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります