topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Valentine - 2013.02.13 Wed

明日 は ドキドキ の 『 バレンタインデー 』 ですね❤ (^艸^*)

ちょっと 早いですが 私 この間 の 休日 に “ 手作り ” しました。

出来上がった チョコ の お菓子 が コレ ↓↓↓ 『 チョコレートムース 』

 DCIM1311.jpg

サト に 味見してもらったら “ 美味しい ” って言ってもらったよ(*^-゚)vィェィ♪

それと もう1つ。 久しぶりに 作った 『 カップケーキ(マフィン) 』 

 DCIM1308.jpg

それを ラッピング☆ して 出来上がった品 が コレ ↓↓↓ シンプルすぎかな?

 DCIM1321.jpg

一応 手作り なので 「 腐っては困る! 」 と 思い悩み・・・・・ 

連休明けには 会社 とか 父 とか お世話になっている方々 には 配布❤

チョコっと 早め の “ 今年 の バレンタインデー ” でした♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

愛しい息子ら への バレンタイン は まだ あげてません・・・・・

明日 の お楽しみ だね❤ (。→∀←。)キャハ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

やぁ(^-^)/
ツナくん大丈夫かー?脱臼ならはまれば治るよな。
早く治るといいね。
お大事に!
スカイのバレンタインは何も考えてなかったな(-_-;)
バナナでいいか!笑

すかいサンへ

コメント♪あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ツナの脱臼は『入れても、すぐ外れ、入れても、すぐ外れ』なんだ~(悩)
突然、脱臼したから痛いのか、勝手悪いのか・・・見てて不憫。
心配してくれて、ありがとう~❤

スカイ氏、バナナが大好きなのかい?
じゃぁ~!私もスカイ氏にバナナあげようかな~(^艸^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/745-6b8e29c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy♪ «  | BLOG TOP |  » 食べてる!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

