topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アレンジ - 2013.02.10 Sun

実は 先日 “ チョコレートケーキ ” 焼いたけど 失敗・・・・・(ノω・、) ウゥ

 DCIM1298.jpg

チョコ と メレンゲ 混ぜる段階 で 失敗したの が 分かったよ・・・・・

でも せっかく作ったし 味 は 普通だと思うので アレンジ してみたよ!

小さく切って カップ に 投入! 生クリーム と 苺 を のせて・・・・・❤

 DCIM1300.jpg

なかなか イイカンジ じゃぁ ないですか? v( ̄ー ̄)v 

1個 毒味 してみやけど 「 まぁまぁ♪ 」 だったよ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて 楽しみにしていた 連休。

ツナ の 左膝 は 今朝 も 脱臼したまま に なってて 可愛そう。

午前中 もう一度 病院 行ってみようかな・・・・・

ドッグラン で遊べないなら ツナ の 大好きなドライブ しようかね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してます。
ツナママでも失敗することがあるんですね。
でもとてもおいしそうなカップケーキに変身してますね。

ツナ君の脱臼は、大丈夫ですか?
とっても心配です。
お大事に!

こんばんは、今日は たいへん美味しくいただきました(^o^)
それにしても ツナっちの足、1日も早く良くなりますようにっ。
やはり ニコニコと両エリアをRUNしてくれる ツナっちが見たいですよ。

ニコロビンさんへ

人´∀`).☆.。.:*コメント♪ありがとぉございますぅ!!

ご無沙汰しています。
なかなか、タイミングが合わなくて残念です・・・・・(ノ∇・、)クスン

私は「失敗の女王」ですよ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
今回は味は大丈夫だったので『変身』は大成功でした♪
お褒めに預かり、光栄です☆

ツナの左膝は突然の脱臼だったので、驚いています!
それに、膝がなかなか元に戻らず後左足を上げて歩いてます。
私も心配なのですが、食欲はあるので様子を見守ります☆
ご心配いただき、ありがとうございます❤
元気になった時は、また、一緒に遊んでください♪(^0^*)/

SOLパパさんへ

人´∀`).☆.。.:*コメント♪ありがとぉございますぅ!!

“失敗作”を食べていただいたみたいで・・・すいません。m(・ω・m)ソーリィ
でも、『美味しい』と思ったのでお渡ししましたよ❤
SOLパパは羨ましい程に『胃袋極小』 私の胃袋特大と交換して欲しぃ~!

ですよね!
私も「一日も早くツナが治りますように」って願わずにはいられません☆
いつも、ツナを可愛がっていただいて、いつも感謝しています♪
ツナが治ったら「パパ~❤」と駆け寄ってベロベロ舐めに行くと思いますので
その時は美味しい味のお顔を差し出し下さいませ・・・(* ̄m ̄)プププッ

こんばんは

ツナ君 心配ですね!
話が聞けたらどんなにいいか・・・ 何度も感じる事があるよね。

明日までカズさんお休みかな?
ツナ君とゆっくりまったり過ごしてあげてね。
1日も早く良くなりますように。元気に走るツナ君の写真
ブログにアップされるのを楽しみに待ってま~す(*^0^*)

ちかサンへ

人´∀`).☆.。.:*コメント♪ありがとぉございますぅ!!

ツナとお話し出来たら、どんなにいいでしょう・・・・・
本当にそう思うことって、たくさんありますよね。

明日はお休みです♪
サトがデートしてくれるかも・・・❤もちろん、抱っこしてツナも一緒に♪
そうでない時は、お家でお菓子でも作りながら、ゆっくりします。
ツナが一日も早く楽しくランラン♪出来るようになりますように☆
その時は、すぐ、ブログにアップしますね!
ご心配いただき、ありがとうございます❤(^0^*)/

うわぁーすごい!!
失敗って言ってるけど、失敗してない(*´∇`*)
おいしそうぅぅ~♪
あたしだったら、アレンジでまた失敗でグッチャングッチャンですね(笑)
ツナ君脱臼ですか!?(>_<)
痛そう…早く良くなりますように★☆
良くなったら、ぴろりと遊んでください(^-^)

ちゆきサンへ

人´∀`).☆.。.:*コメント♪ありがとぉございますぅ!!

失敗に見えないかな?そう?ホントに?
『じゃぁ!失敗じゃないよ!これも、私の作戦です☆』
って言おうかな?(^艸^*)
ちゆきサンも“もしも・・・”の時はこの作戦「あり」だと思うよ!
大丈夫!新妻ファイトー❤

ツナの心配してくれて、ありがとうございます。
脱臼してて、片足あげて歩いてるのを見るのは可哀想ですが
早く良くなって、ぴろり氏と遊べるといいな♪って思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/742-554f459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美♪ «  | BLOG TOP |  » 脱臼

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

