topimage

2017-08

寒空の下で♪ - 2010.10.18 Mon

昨夜(10/17)は、弟夫婦 も来たので 外で 地鶏 を焼くことに!

でも、昨日の夜は 寒かったですよね・・・・・(>■<;

でもでも、地鶏 と 牛のレバ刺し 美味しかった~♪♪♪

  地鶏

私は 寒さにも負けず ビール 飲んでしまいました キャハハ(^0^*)♪♪♪

そして 夏の忘れものを・・・・・・

  サト

  サト

「 花火 」 やっぱり キレイですね~~~(☆▽☆)♪

ツナは・・・・・ と 言うと 

寒くて 震えていたので お洋服着て 私の膝の上 でした♪♪
 
  ツナ

寒くなってきたので、風邪 ひかないようにしようね(^-^) 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ホント寒くなってきたよね~

そう言えば、家も花火するの忘れてた~v-393
前日に、みんな怖がるかな~って話してたのに~(笑)

kikkoさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)

kikkoさん宅は土曜日BBQしてたんですよね♪
まだまだ、花火☆大丈夫ですよ♪
冬の花火も 綺麗だと思います(>▽<*)キャハ
(注)防寒対策・お忘れなく~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/74-6c5ed206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り道♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります