topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.02.03 Sun

今日 は 『 節分 』 ですね~♪ ( & 祖父 の 命日 )

今年はたくさん “ 福 ” を 呼びたいので 福のお面付き落花生 購入!

「 福は内~合格~ 」 って たくさん 言いたいと 思います♪ (^艸^*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて ポカポカ ラン日和 の 昨日 は DogRunSOL へ 行きましたよ♪

編集した 写真 ですが ワラワラ 楽しい時間 を UP していきます。

 わらわら1

梅の花びら絨毯 の 上 で 色っぽくポーズ は ベソちゃん だね❤

 わらわら2

ツナ も ニコニコスマイル で 楽しそうだぁ~♪

 わらわら3

SOL梅 も 満開 で キレイ☆ 風 が 吹くと 花吹雪 が! サイコー☆

 わらわら4

ツナ は 本当 に 「 空くんLOVE 」 で 楽しそう だったわぁ~♪
 
 わらわら5

恒例 の 『 おやつタイム 』 も 大盛況 だったね~♪

 可愛い犬使い

昨日 は 可愛い 女の子 の “ 犬使い ” が 居たんだよ~❤

 わらわら6

昨日 も イタグレーズ は パワフル 元気 で すごかった!

 わらわら7

そうそう! 『 遠吠え大会 』 が 開催され ツナ も 参加 してたんだ♪

デジカメ での 動画 の 撮り方 が イマイチ 分からなくて ヘン動画・・・・・

しかも 最後 の 10秒 くらいだけ 声 が 入ってて・・・・・

でも 可愛いと評判だった? の ツナ の 遠吠え は 入ってるから UP しますね。

[広告] VPS


なんか イマイチ な 動画 で スイマセン(^。^;)ゞ 勉強しよう。

みんな で わらわら ホント に 楽しい SOL での ラン でした♪

 ツナ2

ツナ の 笑顔 も たくさん 見れたし 満足 ・ 満足 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 
 
遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました❤感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 




  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっほーい♪
土曜日はありがとうございました♪楽しかったね!
いつの間に動画撮ったん!?
改めて客観的に見ると、激しいね~(笑)。すごく楽しそうだけど♪

それにしてもツナっち、超可愛かった♪
今度はセンターで参加よろしくね(*^_^*)

あんサンへ

コメント♪~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ♪

こちらこそ~楽しい時間をありがとさんでした❤

「遠吠え大会」を動画で撮りたくて慌てて撮ってみたんだけど・・・・・
最初は動きはスローだし、声は全く入ってないし・・・・・超残念(>。<)ゞ
でも、ワンコ達、激しいけど、ホントに楽しそうだよね~♪(^艸^*)
スローな動きだから激しさが分かるけど、
普通の速さは、かなり早いから分かりずらいかな?(笑)

ツナはこっそり吠えてたから、可愛かったんだよ・・・きっと・・・
また、参加できるといいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/737-58913f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAKURA «  | BLOG TOP |  » 祝3年

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

