topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.01.28 Mon

日曜日 は 思いのほか 日差しが暖かく 風も無く ラン日和 でしたよ♪

一緒 に 遊んだ 柴犬 の おーちゃん君 と トイプー の そらクン。

 おーちゃんクン&そらクン

日曜日 は おーちゃん君 が 上手 に 遊んで くれました♪(^0^*)/

でもね ツナ は 『 降参 』 したらしく お腹 見せ放題で・・・・・(笑)

 芝犬ツナ

おーちゃん君 に 負けず と 『 芝犬 』 に 変身 してました♪(^艸^*)

それから 仲良し姉妹 の ベソちゃん & ルゥちゃん。

 ルゥベソちゃん

久しぶり の デニーロクン & はなちゃん。 可愛い~❤

 デニーロクン&はなちゃん

みんな 楽しそうに ラン して 遊べたね♪

ツナ も 相変わらず 楽しそう に ラン したり ストーカー したり♪

 ツナ

母 に 無理やり SOL梅 バック に 写真 撮られたり・・・・・

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました❤感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SOL梅 満開? 本当 に 綺麗 でしたよ♪

 DSCN2903.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

WINWIN♪みんなでガンバ!

akubipekoさんへ

応援♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

WINWIN☆みんな、がんばろう~❤

師匠こんばんは!

サト君いよいよなんですね!

睡眠しっかりとって頑張って下さい!

マメさんへ

応援♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

マメ母さんは優しいねぇ~❤
私なんて「もっと、もっと勉強しなさーい!」と鬼と化しています・・・
私が焦っても、どうしようもないのにね・・・

1つ質問ですが・・・
「もしも、ひき子さんがサーファーだったら」はマメ母さんのオーダーですか?
とっても、カワイイっす❤

おはよございます。
今朝、ブログを拝見しました。
おーちゃんをいつもきれいに撮っていただいて
ありがとうございます(~o~)
ツナくんがとってもかわいくて連れて帰りたいくらいでした(^^ゞ
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
ツナくんママさんって本当にお料理上手ですね(^-^)/

おーちゃんくんママさんへ

コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

おーちゃん君、とっても遊びたそうでしたよね♪
小さい子には加減して遊べるようになったのかな?
上手にツナと遊んでくれて、ありがとうございました(^0^)/
こちらこそ、またSOLでご一緒出来る日を楽しみにしています♪

私は料理は上手じゃないですよ・・・・・(^。^;)ゞ
気が向かないと作らないし、実は母に任せっきりなんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お正月の「伊達巻」は友達に作り方ならったので作っただけですよぉ~(・・。)ゞ テヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/734-c7e23356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WIN! «  | BLOG TOP |  » BIG☆

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

