topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.01.20 Sun

今日 は 暖かく ラン日和 なり~♪

たくさん の ワンコ が わらわら 楽しそうに しておりました!

ということで 編集 した 写真 を じゃんじゃん UP しちゃいますよ♪

 わらわら1

キャッホー♪ みんな 楽しそうだね~(≧∇≦)キャー♪  

 わらわら2

諭吉くんパパさん の おやつタイム あったね~♪

 わらわら3

写真 が 無いけど 今日 は チワワ が 多かったよね♪
 
 わらわら4

後半 ツナ は 小太郎君 に ロックオン❤ で 私 は 疲れました・・・・・(汗)

 わらわら5

今日 も わらわら 楽しい SOL での RUN でした・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・  

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました❤感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

ホントどのワンコ達も生き生きしてますね!
よく表情が撮れてて・・またカメラを忘れたオヤジは後悔です(笑)

ツナくんも諭吉も「止めなさい!」が合言葉になりそうですが
リズミカルながらもワンコは色んな事考えてるんでしょうね。

ツナくんにちっと近寄れたので嬉しかったです^^v
またお世話になります!

諭吉と梅の父さんへ

コメント♪あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

日曜日はポカポカ♪ラン日和で人もワンコも楽しかったですね。
写真、褒めて頂き光栄です(^艸^*)
帰って写真のデータをみたら200枚以上もありました!
「数うちゃ当たる」が私のスタイルなので当たりが無いと悲し凄るぅ~(笑)

次はジャーキーメーカーで作った手作りジャーキーでツナを釣って下さい♪
それから、首とか背中とかマサッージすると気持ち良さそうですよ。

確かに、『ダメー!!』が合言葉になりそうですね・・・・・
でも、諭吉くんはワンコではなく、カワイイ人間の女性にしてませんでしたっけ?

あっ!私はされなかったな・・・
諭吉君の好みではないのだな。ふむふむ(^。^;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/731-13321948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Toppa «  | BLOG TOP |  » 日本一

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

