topimage

2017-08

日本一 - 2013.01.19 Sat

今日 は 午前中 お仕事 頑張って・・・・・

午後 からは 高校サッカー を 一人 で 盛り上がって 応援♪

『 感動 』 しちゃいました!!(o^-^o) ウフッ 

鵬翔高校 サッカー部 の みなさん ・ ご父兄の方々 

「 優勝! 」 本当 に おめでとうございました☆\(o⌒∇⌒o)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夕方 ツナ と 今年オープン した “ ドッグラン・ジョイ ” に 行きました!

車 で 5分 だから 近いのが いいよね♪ 

実は 今日 で 3回目 だけど 今日 も 『 貸切 』 だったので

ツナ は 優雅 に 走って ましたよ♪

 ツナ

「 私 が 歩いて 距離 が 出来れば 私の所まで 走る 」 の 繰り返し。

親子共々 良い運動 に なったね♪




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鵬翔高校凄かったねー!良かったねー!って
夜のニュースで知ったんだけども・・・

ツナ家の近くにもドッグランできたんだー☆
しかも、結構良い雰囲気でないですか?
貸切なのがちょっと残念ではあるけれども
親子共々ゆっくりするにはちょうどいいかもねー♪
車で5分って事は歩いて行ける距離だね…
歩いて行けばマミーにも良い運動!?頑張れ~(笑)

鵬翔高校すごいね。誰かのFacebookで知ったよ。宮崎は盛り上がったんだろーねぇ。
バスケもだけど、サッカーもすごいね宮崎。

近場のドッグランか!良かったねー♪
綾はなかなか発展した街だな(笑)
常連になって、お客さん増えてきたら感慨ってのを味わえるかも?!
お友達沢山増えるといいね!

*natsu*さんへ

コメント♪(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

鵬翔高校!なんか、すごくよかったよ~☆
もうすぐ、サトも高校生になるし、思わず応援しまくった!
[実は2-1で負けてた時、可哀想でみてられなくて寝た私。
で、10分くらい寝て起きたら同点になってて、それからまた盛り上がった↑↑↑♪]

そうなの!町内にドッグランが出来たから夕方行くにはGOOD♪
歩いて行くには、坂が多すぎるんだよぉ~・・・・(ー。ー;)
辿り着いたら、RUNせずに休憩して帰る羽目になるよ(^。^;)ゞ
お友達は、これからボチボチできるといいな♪

スカイマンさんへ

コメント♪(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

鵬翔高校の応援♪テレビの前で一人で盛り上がったね↑↑↑♪
ツナは突然、私が手をたたいたり叫ぶからイチイチ、ビビッてた・・・・・(^。^;)ゞ
& 意味も分からず応援ポーズさせられて、迷惑そうだった(笑)

確かに町内にドッグランができたのは、便利♪
でも、ツナはそこの看板犬にも牙をむき、もう1匹にも牙をむき
「絡めないワンコ」で定着しています・・・・・(_ _|||)  
これから、そこのドッグランにもワンコが増えるかもしれないし
「絡めるワン友」ができるといいかな❤

ところで、宮崎ってバスケもすごいんだね!初耳~。

どもども。こないだソルったときにツナ家の場所を知ってしまう情報を仕入れました。(陶芸屋さんの場所聞いたら、ツナ家の近所って)ふっふっふ。と思っていたところでの新ラン情報。さっそく火曜日行ってみよ~ついでにツナ家を探しちゃお~で、ピンポンダッシュしちゃお~って思ったら火曜が定休日ではないですか。ちっ。
ジャンネンデシタ~。

akubipekoさんへ

コメント♪(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ちーっす。以前、SOL情報で「お休みの日に綾に行きました」ってあった時、
陶芸屋さんの写真を撮りつつ我が家をバッチリUPされてましたよぉ~(^艸^*)

さすが!ドッグラン・ジョイさんの定休日を確認済とは恐れ入りました。
残念でしたね・・・・
でも、これから色々考えて変更もしていくような話をされてましたよ。
基本、雨の日はお休みらしいですけどね。

そうそう!実はお願いしたい「ブツ」があってメールしようか迷ってて
デザインも書いてて、やっぱメールしてみよう♪(*゜∀゜*)ノ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/730-27191b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 懐かしや♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります