topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2010.10.17 Sun

何日ぶりの ドッグラン だろう~(^0^*)♪♪♪

  ツナ

ツナ は クンクン・クンクン 忙しく あちこち匂いを嗅いでましたよ(^m^)グフ


久しぶり! 太陽君  太陽 
               (相変わらず 落ち着いてます☆)

久しぶり! テラ君  テラ 
               (相変わらず 食糧探してました☆)

ツナ 今日は 新規さんで 男の子のチロ君 を 襲ってました・・・・・(ー。ー;

 ツナ

  ↑↑↑ 「 ごめんね・・・・・ 」

  ↓↓↓ 女の子には 優しく ゆっくり 後ろから ご挨拶 してたね(^艸^*)

 ツナ

今日は すっごく大きなワンちゃんも来たんですよ!!(☆0☆)

犬種 を パパさんに教えて頂いたんですが、長くて覚えられなかった・・・・・(×。×;

 ツナ

  ↑↑↑ ツナは 最初 後ろから匂いを嗅ぎに行ったけど 寸足らずで失敗(笑)

 サト

おとなしくて、とっても可愛い 女の子 アイスちゃん でした♪♪♪

早い時間から ドッグラン へ 行っていたので、後半 疲れたのか

元気に 走る みんなを 遠くから眺めるツナでした。

 ツナ

さすがに、今日は 疲れたのか 私が PC (ブログ)  している後ろで 熟睡 zzz

  ツナ

ツナ~♪ また ドッグラン 行こうね=3=3=3 おやすみ☆★☆(^З^)チュッ!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

アイスちゃん、セナママに教えてもらいました~
アイリッシュハウンド、家の旦那さんが一度見てみたいって言ってたのに・・・
昨日SOLに行けばよかったですねv-393

kikkoさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)

「アイリッシュハウンド」って言うんですね!アリガトウゴザイマス♪
ホント 大人しくて 良い子 でした♪♪

色んな、犬種のワンちゃんに会えるのは楽しいですよね(>▽<*)

No title

ツナ君!アイスちゃんかわいこちゃんだね!!
ご挨拶したかったけど・・・
ちと届かなかった~
ちょっと可愛いいエピソードににんまりでっすe-454

atsukoさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)

そうなんですよ~!ツナ、届かなくて・・・
本人は、背伸びまでしてたはず・・・なんだけど、失敗(T。T)
見てて、面白くもあり♪可愛かったです(笑)
大型犬と小型犬のご挨拶は、かわいいですよね☆

No title

日曜日のご来場、ありがとうございました。
アイスちゃんの犬種は アイリッシュ・ウルフ・ハウンド と、いいます。対オオカミ用に作られた犬種ですね。SOLではフィーリオくんに次ぐ2頭目の犬種です。この間は2回目のご来場でしたけど、アイスちゃんは1回目からリードが外せましたね。
さくらちゃんも慣れてきたら、フリーエリアで みんなと一緒に遊べると思います。楽しみにしててくださいね。

SOL白井パパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)

アイスちゃんの犬種。やっぱり ながーい ですね!
さくらちゃん。気になってました!
でも、SOLの夜の情報を見て、マー君達が一緒だったから
「ホッ♪」としました。今度、会う時は一緒に遊んでいただけたら
嬉しいなぁ~って思ってます(^▽^)/
では、また 参上した際は ヨロシク です(^人^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/73-b55164bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒空の下で♪ «  | BLOG TOP |  » コスモス

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

