topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.01.15 Tue

遅くなりましたが 先週の土曜日 は SOL へ 行きましたよぉ~♪

お友達 も たくさん いましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ 

では 写真 を じゃんじゃん UP していきたいと 思います!

ツナ と 同じ ロンチー で チョコタン の ヤマト君。

 ヤマト君

たぶん 会うのは 2回目。 相変わらず ママ大好きっ子 でした❤

ママさん が 他のワンコ を ヨシヨシ してると ワンワン すごかった!

でも とっても 可愛かったんですよ❤

それから 「 完全復活 」 と 遂げた イタグレ の ふく君。

 ふく君
 
楽しそうに ボール遊び してたよね♪ ホント よかった ・ よかった❤

“ お初 ” で しょうか・・・・・? フレブル の ぷるのすけ君。

 ぷるのすけ君

おめめ くりくり とっても 可愛かったん ですけどぉ~❤(^艸^*)

イタグレーズ が お気に入り なのか? 大好き なのか?

クレアちゃん と レオン君 に 積極的 な アピールをする ぷるのすけ君。

 ぷるのすけ君&クレアちゃん

↑↑↑ こんな 押されっぱなし の クレアちゃん 初めて 見たかも~♪

 ぷるのすけ君&レオン君

↑↑↑ こんな 押されっぱなし の レオン君 も 初めて 見たかも~(笑)

でも やっぱり イタグレーズ は いつも 元気 だよね(゚▽゚*)ニパッ♪ 

 イタグレーズ

「 お久しぶり~ 」 の 大吉クン 登場。

 大吉くん

他にも いつも 仲良し ルゥちゃん ・ ベソちゃん 姉妹。

 ルゥちゃん&ベソちゃん

昨年 お姉ちゃん になった ルナちゃん や 笑顔 の モカ君。 

 ルナちゃん・モカくん

みんな 楽しそうに わらわら 遊んでいましたが 『 犬使い 』 登場!

まず “ 大吉くんママさん ” が おやつ を 使って 犬使い♪

 犬使い(大吉くんママ)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すっげー! 大吉くんママ 幸せそう な 顔 ❤ 

続きまして 『 犬使い 初 チャレンジ 』 マメちゃんママさん♪

 犬使い(マメちゃんママ)

ワンコ の 勢いに 少し 腰 が 引けているようでしたが・・・・・ ナイス!

またの チャレンジ を ワンコ達 が 待ち望んでますよぉ~p(´∇`)q ファイトォ~♪ 

我が家 の ツナっち。 マイペース に SOLパパ 大好き攻撃 したり

 ツナペロ

あっち フラフラ こっち フラフラ♪ とっても 楽しそうでしたよ~♪

 ツナ

また 遊びに 行こうね♪(= ̄∇ ̄=) ニィ 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

とりあえず、ひきこさんのことを私がもっと詳しくなるまでは師匠!こんばんは!(-_-)

犬使いは勇気と忍耐が必要です!
レオン君パパさんに選出されての初修行でしたが必死なワンコ達。
弱肉強食感満載ですね。

コカプー?さんのランチ美味しかったですよ♪
がっつり系な私には少々ボリュームにかけるかな(笑)

ワンコの勢いと変わらない私(-_-;)

マメさんへ

コメント♪ 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

確かに!「犬使い」は勇気・忍耐は必要かも!
イタグレチームはいつも最前列なのに、マメちゃんは控えめだよね。
次回は最前列であの“弱肉強食の世界”で頑張って欲しいですね!
飼い主さん、同様に(^艸^*)ウフフッ 応援させていただきます♪

コカプーさんのランチ、美味しかったんだね!
次回はランチ&デザートじゃ!

で・・・・・マメさん、『がっつり系』なの?そのキャシャナ体型で?
羨ましすぎます!いいな♪いいな♪
と、言うことは・・・マメさんをワンコに表すなら「イタグレ」ですね(笑)
細身の体。だけど食欲旺盛。あってるかな?(^v^*)/

こんにちは~。先日は有難うございました。
しかも写真いっぱいUPしてもらっちゃってi-179
嬉しい限りです。

初「犬使い」腰が引けていたのは、私も同じ(笑)
圧倒されまくってましたよ。
いや~、でも楽しいね(笑)
シレっとイタグレーズに大ちゃんも紛れ込んでるけど、
大ちゃんもイタグレってことでいいですか?!i-179

やほー♪
みんな楽しそうだ~!!実際楽しかったもんね(^v^)
ふくちんの写真、きれいに撮ってくれてありがとう!
一応復活してるけど実はランの後、足を少し冷やしてるよ(笑)。
犬使い、慣れると楽しいよ!今度チャレンジしてみて~!

コカプー?のランチ、いいなぁ~!!
いつか私も行きたい~。。みんな一緒にいこー♪

先日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
みんな楽しそうですね♪
うちのイタグレーズ、ぷるのすけ君にモテモテだったようで!!
ぴろりと一緒でモテることが少ないので(笑)
オヤツタイム、やっぱりイタグレーズ先頭Σ(ノд<)
申し訳ないです。。。
あたしは犬使い無理です(笑)
実はワンコ苦手なんです~( ̄▽ ̄;)アハ

大吉母さんへ

コメント♪ 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

こちらこそ~先日は楽しませていただきまして
ありがとうございましたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えー!「犬使い」初チャレンジだったの~?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そうは見えなかったよぉ~♪板についてたし☆
とても、楽しそうだったから・・・(笑)

大ちゃんは、今は“冬毛”だから長いんだよね!
暖かくなれば、毛もスムースになり顔も小顔になり・・・・・
晴れては『立派なイタグレ』になれることでしょう❤

あんサンへ

コメント♪ 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やほほぉーい♪
この間は200枚以上も写真撮ってたから、
欲張ってたくさんUPしてみましたぁ~!(頑張ったでしょ。私・・・^v^)
ふくチン、ピンボケたくさんだったけど、ナイスもあったからね♪
我ながら、満足♪(* ̄ー ̄)vイエーイ

ふくチン、無理は厳禁だね。あんちゃん、サポート頑張ってね❤

そうだね~!コカプーは結構遠いから皆でワイワイ♪ガヤガヤ♪
道中楽しく行けるといいね~(^0^*)/
ガッツリ、食べるぞ~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

ちゆきサンへ

コメント♪ 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

こちらこそ~十分、楽しませていただきました♪
ありがとうございましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/

そうなの!クレアちゃん・レオン君がぷるのすけ君の猛烈アタックに
腰が引けてて(特にクレアちゃん)可愛くて笑っちゃいました♪
人でも犬でも、モテればオッケー!(゚∇^*) エヘ♪(← ローラ風に)

オヤツタイムのイタグレーズは素晴らしい!
あの、ジャンピングはみんな、天下一品だよね☆
ちなみに、私も「犬使い」は未経験ですよ・・・・・(^。^;)ゞアハッ
私は、どんくさいから、おやつ袋を下に落し強奪されそうだわ。(笑)

今さらですが『犬が苦手なんて・・・』Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
でも、そうは見せない健気なちゆきちゃん、可愛いねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/728-48d838b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしや♪ «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェ

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

